原因不明の不妊の方にとって、明るい未来への一つの可能性ですね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

深夜に久しぶりに、リプロの松林先生のブログ記事に目が留まる。

 

私は、ほとんど妊活ブログとか読まないのだけど、更新記事一覧から、たまたま目にした。

 

子宮の検査をしてもどこにも異常がなく、ご主人の精子の状態も悪くない。

 

なのに、妊娠しない・・・

 

私のところへご相談へいらっしゃる方でも、このような方は多いです。

 

『慢性子宮内膜炎』なんて、はじめて知りました。

 

子宮鏡の検査に加え、病理検査をしてやっと分かるのだそう。

 

もしね、これに当てはまる方がいたらね、手探りで毎月タイミングをとって頑張って、何年も費やしている方にとって、一筋の光かもしれませんね。

 

リプロは、大阪と東京(新橋)にあります。

 

ここへ通っている方も多いですね。

 

私個人的には、松林先生に、期待している。

 

子どもが欲しいと思っているご夫婦に、最新の不妊治療アプローチで妊娠を現実にさせてほしい。

 

世界と比べて、日本の不妊治療による妊娠率があまりにも低い現状を打破してほしい。

 

お金のために、惰性で不妊治療をしている医師たちへの刺激となる存在になってほしい。

 

とてもお忙しくて、お疲れの日々だと思うけれど、頑張ってほしいです。




 ~ 受付中 ~
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ