子宮再生ワークショップのあと、変化が起きる方が多いので~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

さきほど、サロンで緊急地震警報がスマホから、ウィンウィン鳴ってびっくりでした。

 

・・・今のところ、横浜は揺れてないです。

 

皆さん、大丈夫?

 

 

さて、今日から正式な仕事はじめ。

 

サロンの片付けとかやりたいことがたくさんあるのですが、それよりもやらねばならないことが山積で、PCに向かっています^^;。

 

というのも、メルマガ『5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン』の内容を改訂しようと思っているのです。

 

5日間のステップメールの内容が、古い^^;!

 

私がまだ1人目を出産したところで終わっている・・・。まずい・・・。

 

全体の内容もスピよりなので、もっとバランスとった内容に変えたいなと。

 

今月中に新しくリニューアルできるといいのですが。

 

頑張ります。

 

 

そうそう、9日に久しぶりに子宮再生ワークショップを開催します。

 

過去、東京で2回、神戸で1回開催してきました。

 

 

子宮の状態を自分で感じてみる。

 

子宮と仲良くなって、妊活を再スタートしたい方のためのワークショップです。

 

これまで参加してくださった皆さん、いい体験をされてるんですよね。ワーク中。

 

自分の子宮の声を聞いて、涙される方が多いかな。

 

そりゃそうですよね!?

 

妊活していると、ついつい自分の子宮にダメ出ししたり、自信なくしたリ、人によっては、子宮に恨み言ばかり言ってますものね。

 

いつも子宮をいじめていませんか?

 

子宮のエネルギーを上げていくためにも、子宮とは仲良くして妊活しましょうね。

 

 

私のところへ、一時期レギュラー参加されていた方で、45歳の方がいました。

 

その方からいただいたご感想を久しぶりに拝見したのですが、やっぱり、ワークショップでの体験は特別だし、その後の変化も大きいんですね。

 

心が動くと体もこたえてくれる。

 

まさに、そんなご経験をされたYさま。

 

本当に、グラウンディングと子宮のワークのおかげだと思います。


↑すごい変化でしょ!?
 
 
 
それだけじゃないんですよね^^。
 
なんと!
このとき採卵した卵ちゃんで、妊娠されました!!!
 
無事出産して、今じゃママさんやって大忙しです!!!
 
45歳です!!!
 
すごいでしょ!?
 
あきらめない気持ちと心を変えて、妊活を楽しんだ結果でもあります。
 
楽しく明るく妊活をするために、子宮と向き合ったんですね。
 
45歳で妊娠するって、やっぱりすごいことですよ。
 
心が変わって、いい卵ちゃんができたんです。
 
だって、子宮再生ワークショップのあとのランチご一緒した時は、「先月も無排卵で・・・><;。ここ数カ月、なかなか採卵までいかなくて・・・。」とおっしゃっていたのに!
 
ワークショップ参加後の体外で、採卵までできて。しかも、めっちゃいいグレードの卵が2つも!!!
 
嘘のようなホントの話。
 
ね!?Yさま!!!
 
まあ、そういうことがあるのですね。
 
信じるものは救われる!?(笑)
 
自分を信じた結果ね!
 
9日のワークショップでは、どんな体験が待っているでしょう~♪
 
 

お申込みは、こちらからお願いします。

 
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ