【妊娠報告】カウンセリング後、初の採卵と移植で着床してくれました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

妊娠報告が、また届きました~!!!

10月にこちらの記事で反響を呼んだYさま!おめでとうございます!!!

新しいガイドさんに代わったとたんだなんて、すごいじゃないですか!

こんにちは。10月25日にカウンセリングにお伺い致しました、Yです。

その節は本当にありがとうございました。

今日、体外受精後の妊娠判定に病院に行き、人生初の陽性が出ました。

今まで8回か9回、体外受精を受け、全て陰性でしたが、カウンセリング後、初の採卵と移植で着床してくれました。

実感はまだありませんが、ほっとした気持ちです。

とにかく、この先どうなるかわかりませんが、取り急ぎ、すぐにお知らせしたいと思いメールさせて頂きました。

今回、2段階移植をしたのですが、着床した時期に初恋の時のようなワクワクした、温かい感覚が自然と出てきました。

その時、もし今回妊娠していたら、これはきっと、子供の魂がようやく出会えたよ~嬉しいよ~と言ってくれているのかな?と、ふとそんな事が頭をよぎりました。

どうなるかわかりませんが、これからも自分を信じていきたいと思います。

また、ご連絡させて頂きます。

(東京都足立区 Yさま 39歳 10/25:スピリチュアルカウンセリング90分)


Yさま、大きく前進したんですね~!!!

過去に何度も体外受精を受けてもうまくいかなったのに、スピリチュアルカウンセリングを受けていただいたそのあとの採卵と移植の結果、妊娠判定が出たんですね~;;!!!

Yさまによるとカウンセリング後は、細かいことを考えなくなったそうです。心がラクになったと。

カウンセリングがYさまにとって、ターニングポイントとなったんですね♪

着床時期の不思議な感覚は、そのものズバリですね!!!スピリットが降りてきたんです!!!

心ってホント大事なんですよね~!人生の流れが、ガラッと変わっていきます!

Yさま、引き続きご連絡お待ちしてますよ~^^♪

これからも、Yさまに多くの光の存在からの祝福のサポートがありますように♪

新しい女性のガイドさんが、抱いていた赤ちゃん♪

新しい命が今度は、Yさまに抱かれ、生きていきます♪



横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。