もっと自分の身体、とくに子宮を信じようと思います。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日、川崎にお住まいのHさまより、カウンセリングのご感想をいただきました!

Hさまは、明日のX'mas妊活パーティにもご参加くださるんですよ~♪

昨日は突然の連絡にも関わらず、こころよく対応していただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「やっぱりそうだったのか」「そういうことだったのか」と納得できることばかりでしたが、最後に来てくれた祖父については、衝撃的でした。

実は最近「申し訳ない」という言葉にピンとくる出来事が私たち身内にありました。

もしかして見守ってくれてるの!?とちょっと安心する出来事でした。

そして悩み事に対して(治療、主人、両親のこと)すべてにアドバイスがあり、気持ちが楽になる糸口が見つかりました。

早速、主人については実行しています。

治療のことも、延長してもらえるよう話しました。ゆっくり聞いてもらうことができました。

期限をつけたがるので、半年というまた期限がついてしまったのですが、この半年は、気持ちを切り替えて、楽しんで過ごそうと思います。

過去世をみていただいて気がついたこともありました。

本当は自分らしく生きるのが自分スタイルだったのに、結婚をしてからでしょうか。

いつしか、そういう自分ではなくなっていることに気がつきました。

人目を気にしたり、人と比べたりすることが多くなりました。自分スタイルに戻します。

あと「妊娠する自信がない」という気持ちなのでは?と指摘していただいた点もその通りでした。

もっと自分の身体、とくに子宮を信じようと思います。

りのさんの経験談がすごく参考になりました。

貴重な時間を本当にありがとうございました。

それではクリスマス会、楽しみにしています♪


Hさま、ブログ掲載ご了承くださいまして、ありがとうございます!

妊活をされてる方の中には、ご主人との関係も悩まれてらっしゃる方も多いですね。

ご主人が、ちょうどお仕事が大変な世代だったりして、会社からプレッシャーをかけられてることも多いですものね。

ご主人もご自分ものことでいっぱいいっぱい・・・なんですよね~。

Hさまのご主人さまもまさにその状態でした。

精神的に全く余裕のないご主人さまに不妊治療の話をしても、ご主人は、返事をするのがいっぱいいっぱいなんです。

気のきいた言葉を奥様にかけてあげたいけれど、そんな余裕がない。

だから、”夫が子どもが本当に欲しいのか分からない”とか”自分ばかりがしんどい”とさみしい思いになってしまいます。

そんなご主人さまへ、どう対応したらよいのかをアドバイスさせていただきました。

幸いなことに、Hさまはいろんなストレスを発散するのが上手だからとガイドさんが言ってましたね^^。

子どもへの想いをあたためながら、夫婦関係もいい方へ行くように流れをつくっていきましょうね~♪

明日のX'mas妊活パーティで、どうぞストレス発散、気晴らししてください!!!

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。