今日は、X'mas妊活パーティでした♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、X'mas妊活パーティでした♪

遠くは、埼玉県飯能市からもお越し下さって感謝感激でした!

7名の前向き志向のみなさんの笑顔が、まぶしかったですね♪

2014年へ向けて、今日ご参加くださったみなさまに、いい流れが起こるように企画したイベント。

今年のネガティブな感情のデトックスのワーク、妊娠を応援するスピリットとつながるワーク、そして、子どものスピリットと会話をするワークをしていただきました♪

ネガティブなエネルギーのデトックスは、大事ですからね~!!!これをお伝えできたのは、良かったです!

前向きに生きるには、まずはデトックスですから♪

前向き志向の女性が集まったので、3つのワークみなさんそれぞれ、いろんな感じ方をされたようです。

妊娠を応援するスピリットは、高次元の存在が来てくれました。私もちょっと驚きました!

でも、あっちの世界の存在たちも、妊活中の方の応援をしたいと思っているんですよね~。

あちらの存在にとっても、今日はいい機会だったようです(笑)!

子どものスピリットとの会話は、幸せそのものです。

子どものスピリットとつながると癒されます。セルフヒーリングなんです。

だから、ワークが終わった後のみなさんは、かなり”まったり”モードに^^。

いい感じでしたよ♪そんなみなさんを見ていて、私も癒されました♪

妊活中は、いろんなことがあります。

しんどいな~と思うことも多いです。

でも、このブログをお読みいただいているみなさんには、ネガティブな出来事ではなくて、『自分は子どものいる人生を生きるんだ!』という気持ちに、フォーカスしてほしいと思っています。

たしかに、つらいことって、意味があります。そして、しばらくは、悲しくて立ち直れないのは当然です。

少しずつ自分を癒しながら、でも、少しずつ前を向いて歩いていく。ときどきずっこけてもいいから、それでも前を向いて歩いていく。

それが、スピリチュアル的な妊活修行の意味なのかな~と思います。

蓮水りのも大きな岩にぶちあたって、血まみれになりながらも前を向いて(正確にはもがいて!?)歩いてきました。

でも、妊活修行を終わらせるには、ポジティブに自分を信じることが一番なんですね。

今日、ご参加くださった方々は、大丈夫そうですね♪



横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。