戦いのガイドさんが交代をするタイミングにしていました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日のカウンセリングは、私にとっても初めての出来事がありました。

セッション前、ご相談者さまがいらっしゃる前に、その方のガイドさんにご挨拶をして準備して待ちます。

昨日は、中国の漢の時代に武官をしていたという強面な男性がどど~んと登場。

2m近くあってデカイわ、鎧を身につけていて、今にも戦いに出向く感じの勢い@0@;!

このガイドさんは、王に寵愛され、国を拡げるための戦いで結果を出し、大変優秀だったようです。

『頭を使って、戦いをした。』と言います。

ご相談者さまがこれまで、頑張って、頑張って、無理をしても頑張り抜く人生を歩んできたのは、このガイドさんが前面に出てサポートをしていたからなんですね。

妊活を始めてからは、妊活を頑張って、一生懸命にやって。。。

でも頑張ったのにうまくいかないから、ものすごく落ち込んで・・・。

一生懸命頑張っても、思い通りにいかないのが『妊娠』です。

ご相談者さまにとって、違うチャレンジのときが来ていたんですね。

そう、戦いのガイドさんもうまくサポートできない分野だったのでしょう。

昨日のカウンセリングをセッティングしたのは、このガイドさんでした。

カウンセリングの後半、このガイドさんの背後にちらちらと美しい女性の姿をしたガイドさんが見えます。

すると、戦いのガイドさんが『今日は、自分が交代する日と決めていた。今まで一生懸命に支えてきたけれど、もう自分が前面に出るときではない。今までありがとう。』とご相談者さまに告げていました。

ご相談者さまが妊娠するためには、頭をつかって戦いを続ける人生ではありません。

自分を信じて、自分を愛して、ご主人を愛して、この世のすべてに感謝し、愛にあふれた人生です。

美しい女性のガイドさんは、その腕に赤ちゃんを抱えて微笑んでいます。

スピリチュアルカウンセリングは、ご相談者さまにとってのターニングポイントととなります。

でも昨日は、カウンセリングを機に、ガイドさん自身も交代をするタイミングとしたのです。

礼節を重んじる中国の武官らしい、挨拶をしたのですね。

大概は、ガイドさんは、何人かいて、なんとなくその時々に応じてサポートする存在が変わっていくものです。知らぬ間に。

カウンセリングを通して、ご相談者さまにきちんと挨拶をして交代するパターンは私もはじめて!

Yさま、これからは女性のガイドさんが導いてくれます。

これまでと違った人生をたのしんでいって、その日をのんびりと待ちましょうね♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。