157名の方にご縁頂きました。

157名の方の想いを胸に

行ってまいりました恐山。

本当にすごいことだなあ、と

ひしひしと感じております。

 

 

 

青森空港からむつ市の恐山に

仲間と向かったんですけどね。

道中も、恐山の中でも、見事に、

何の不安もなくて(笑)

悩むことも迷うことも一切なく

2日間のツアーを終えて帰ってきました。

 

 

 

本当に何の不安もなかったです爆  笑笑笑笑

ご一緒くださった仲間への

ありがとうとラブが止まらなくて❤️

幸せがずっと続いております❤️

このまま循環しておこう❤️

 

 

 

私のシステムは一応HSPと呼ばれる、

「いちいち敏感すぎてややこしい人」

の部類、みたいなんですよね(笑)

ちょっと前に、脳波を調べた時も、

「これじゃ眠れないでしょう」と

お医者様に驚かれたほどの繊細さ。

 

 

 

でも実際は、秒で眠れるし(特技です)

何も気にしない状態になれます。(特技です笑)

脳波は変なままですが(ネタでしかない笑)

自分でコントロールできるようになりました。

image

すぐ不安になるし、めっちゃ怖いし、

新しいことはすごくストレスでした。

 

 

 

2016年10月の記事

 四日前の募集開始、

 二日前の体調不良、

 出発当日の緊急手術、

 ラブラドールとブルドッグを預けて、

 5歳2歳0歳の子どもを連れて。

荷造りが苦痛で泣いてた時期もあって

そんな記事ないかなと探したらすでに

2016年には全方位笑っとった(笑)

※たっちゃんの盲腸事件爆  笑

 

 

 

<強いストレス反応>

その全てにひとつひとつ

神様の存在を繋ぐんです。

不安な反応を示す部分は、

自分の認知システム(世界を知る全て)が

神様がいないことになっているだけなので

まだ何も起きていないし

何か起きても大丈夫

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

って必死で自分に言い聞かせてあげる。

神様がいてくれてるから大丈夫。

大丈夫大丈夫大丈夫。

って、ひとつひとつ修復する。

地道だけど確実。

何かあってもたっちゃんが

なんとかしてくれるって

心の底から思う訓練ばっかり

してるからこそ今回の恐山も

いつものワンオペ育児と一緒ラブ

たっちゃんが遠隔ワンオペしてるだけで(笑)

私はオペレーションされてる側という(笑笑)

 

 

 

逆にいうと、

不安が道です。

恐れが道です。

エゴが道です。

私たちの内側に現れる恐れは

全てエゴであり幻ですから。

 

LINE@ 友だち追加

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

2024年5月29日

カウンセリングDAY

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

より強く内側に

絶対的な安心

ダウンロード完了した天音らん。

 

 

 

✨名古屋グループセッション(OP)✨

6月1日(土)名古屋丸の内サロン12時~17時半

6月2日(日)名古屋丸の内サロン12時~17時半

 

✨東京グループセッション(OP)✨

6月8日(土)東京品川サロン11時半~

6月9日(日)東京品川サロン11時半~

名古屋と東京2DAYS

それぞれお届けしますので

ぜひぜひお集まりください。

 

 

 

ただいま非常に浄霊力が上がっていますので

家系に関する情報を(簡単な家系図のような)

お持ち頂けるとお繋ぎできます。

 

 

 

別記事にてご説明させて頂く予定ですが

霊的なカルマと呼ばれるものは

私たち全員に存在します。

私たちが自分だと思っている性格が

ご先祖様から引き受けた性格だったり

することは多分にあるのです。

自分ではないので、修正が取りづらく

問題解決ができないことが多くあります。

 

 

 

なぜか自分を責めてしまう

なぜか他人にキレてしまう

感情的なトラブルにおいて

カルマが関係しているパターンは

とても多く見られます。

 

 

 

そういった目に見えない世界の

数えきれない不具合に関して

RANAKIブラッドヒーリングが

非常に効果的なわけです。

 

 

 

特に東京サロンは、

周辺にお寺が多い環境だったり

強い氏神様に護られていることもあり

もともと霊的な場所になっています。

恐山のエネルギーをまとったまま

東京サロンに行けることがとても嬉しい。

※もちろん名古屋も

image

以前、恐山帰りに個人セッションさせて頂いた時も

ものすごく深い領域が癒される回になったことを

思い出しながら、とても楽しみにしています。

 

 

 

初めましての方もお越しいただけますので

ドキドキしながらぜひご縁お待ちしております❤️

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS


各種レビューはこちら!

 

▲▲▲レビューは画像クリック