本日の龍神様は黒い龍神様・・・
と思ったらちょっと光っているので
メタルっぽい。かっこいいなあ。
天と地に分離した意識を地に呼び戻す
重い重い意識をご担当する龍神様。
心ここにあらずマインド(思考)の中で
幸せだわ感謝してるわ今が最高だわって
体置き去りにしちゃっている怖がりbaby
本当は重苦しいってこと思い出しつつも
そこから抜け出す最高の勇気をチャージ。
そんな光が宇宙神だった伊藤家長女
ふうにゃをクリックで五分流れます。

スピリチュアルランキングへ



無事に東京を出発しました。

{0A78CDEB-E458-4F06-9A0D-75022BA3C62F}

浅草に宿泊していたので、
浅草神社にお参りさせて頂きました。




らんちゃんなんでそんな
神社ばっかり行くの?




って、最近は聞かれなくなってきたので
みんな行くようになったってことかな?ラブ

{576B4F1B-58B8-46B4-B9B2-3BFD16A42816}

【龍珠】一斉ヒーリングのお知らせ【龍珠】 | 性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん



龍珠。(写真は、特別龍珠極〜きわみ〜)

{4AD25630-3433-486E-9AC0-E31B679B5D84}

天然の本水晶を使用し、
白龍のエネルギーをチャージ。
RANAKIで大人気の護符です。




RANAKIはとにかく
闇に強い
ので(笑)
何かピンときた人
より深い歓びを感じたい人
宇宙やあの世との繋がり、
神様との繋がりを強化したい人
などの方、とってもオススメです。




お持ちの方は期間限定特別ヒーリングを
行っていますのでぜひご参加ください。
ご参加をご希望の方は大変お手数ですが
龍珠をお求め頂いたあとにお申込ください。 
締め切りは今のところ決まっていません。
12月辺りまで続くかな?と思っています。




沖縄の神様と全国の神様と龍珠とを
光のネットワークで繋いでいきますので
滞っている流れに奇跡が起きやすくなります。
どんどん神様の光が強くなっています。

{717F05F2-0603-4320-B7E3-F1CEF41A2325}

三人子連れの新幹線。
龍もりんも爆睡しているので、
私もすやすや寝ていました(笑)




感情を丁寧に何度も解放していくと
本当に何事にもあわあわしなくなる
調和の中で進めていくだけで
なんでもかんでもうまくいきますラブ




四日前の募集開始、
二日前の体調不良、
出発当日の緊急手術、
ラブラドールとブルドッグを預けて、
5歳2歳0歳の子どもを連れて。




終始きゃっきゃっ
はしゃいでおりました(笑)
クールなふうちゃんが
お父さんの寂しい気持ちに
共鳴して大泣きしたのが可愛かった!




うまくいくんですよおねがい
良いことしか起きないって
もうちゃんと知ってるから。
私たちの選択は、
いつも絶対にベストなんです。
間違わないようにできています。




だってね、私たち
とってもツイてるんです。
恩恵を受けとっていくだけで
最高の幸せを更新していけるように
なっているんです。




過ごし方を知るだけです。




あ、京都ついた❤️