▼今日の過去記事▼

 あなたが苦しいのは、 

 あなたが苦しいんじゃなくて、

 お母さんが苦しかったんです。

 あなたがちょうだいって言えないのは

 あなたが言えないんじゃなくて

 お母さんが言えなかっただけです。

==========================

 

 

毎日ライブ配信中。

本日の配信はこちら。

ライブ配信といっても交流は少なめで、

お伝えしたいことを一気に放出する形。

毎日受け取ってくれてありがとうハート

 

 

 

動画で喋れない族だったんです。

どうしても緊張しちゃって(汗)

舞台上とか動画とか全部苦手。

マイクで喋ることが無理だった。

自意識が一気に過剰になって(笑)

頭が真っ白になってフリーズする。

絵に描いたようなあがり症てへぺろ

吃音気味になる癖があったので、

人前で喋ることは避けてきました。

 

 

 

だから魂の浄化師養成講座が

zoomでやることになった時も

めちゃくちゃ緊張してたんです(笑)

 

※RANAKIはコロナ前からzoom

 

(間違ったこと喋ってる)

っていうエゴしかなくて笑い泣き

ずっとエゴがうるさかった(笑)

 

 

 

それが・・・

image

お誕生日に出雲大社に行った日から

毎日配信。

image

どや顔(笑)

 

 

 

自分でも何がなんだか???

なところもありますけど・・・

こうなることを確信していた私もいます。

私を隠したがる私を、

癒してください神様。

ずっとずっとお願いしてきたから。

私という愛が使われますように。

 

 

 

自分を女性として認識できない、

セクシュアルマイノリティだった私

どれだけ産んでも、私にとって、

「女性」は分離された存在だった。

それでも私は統合し続けることを望み、

搾取されるものではない

痛みや弱さの象徴ではない

「美しい女性性」を願った。

 

 

 

瀬織津姫

 

 

 

美しき旗頭の呼び声とともに

私はさらに私を思い出す。

image
見守ってくださる大国主命さま。(イケメン)

 

 

 

今は伝わるように伝えること、

めちゃくちゃ難しくて面白くて。

有益なシェアなんて

まだまだできてないんだけど

それでももう止められない。

 

 

 

私が、思い出したように、

私が、もっともっと願っていいって

もっと喜んでいいし、

もっと受け取っていいんだって

思い出せたように

あなたも思い出せるって。

 

 

 

伝え続けるね。

触れてくれたら嬉しいのですおねがいハート

 

 

 

↓いま頭に浮かんだタイトル(笑)

 

 

 

・子どもが言い訳をするのは嫌われたくないから

 

・子どもが反発してくるのは親がぶつけているから

 

・子どもの反抗と反発の違い

 

・子どものイヤイヤ期はちゃうちゃう期

 

 

なぜか急に現実的なタイトルがきた爆  笑

 

 

 

そうそう今週末、

名古屋個人セッションおねがいハート

東京からのぴっかぴか

お届けしますよおーー。

 

  残5枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

なんか最近Youtubeで喋ると

ブログが書きたくなる謎!

 

 

お金シリーズは、

さすがの私もざわざわするようで爆  笑

私なんかからお金の話

聞きたくないやろ〜

ってエゴが言うので

そうかあ、今まで知らんかったけど

お金の才能があるんやなあと

理解しております(笑)

 

 

 

あなたのエゴも、

あなたに逆を言うから、

覚えておいてくださいね💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑