わあわあ言いたいだけのブログ。

無駄に情報量が多いので

天音らんに免疫ある方だけ

お読みください(笑)

 

 

  瀬織津姫って誰?

って、Facebookに呟いたら・・・

何で知らんねん的なメールを頂いた。

有名な神様らしい。

逆に何で知ってるんか聞きたい(笑)

 

 

 

スピリチュアルな人たちの情報には

不確かで読むと混乱するものもある。

 

(お前が言うなその100ぐらい笑)

 

なんで分かるの?

なんで知ってるの?

誰が言ったのそれ?

誰に聞いてきたの?

エビデンスはーーーー!!

 

 

 

警鐘がうるさくなる時がある。

私が発信しづらい理由のひとつね(笑)

ジャッジは、自分に返ってくるから。

全部自分の好き勝手なんだから、

好きに発信すればいいんだもの。

でも私は、

私の身体が反応したことしか、

現す気はないし、

それ以外を受け付ける気もしない。

 

 

 

スピリチュアルに関する全ての情報は、

自分と世界を幸せに導くためにある、

(あってほしい)と願っているので、

そこからズレている音に敏感だ。

自分自身をないがしろにして

世界を助けたがる人をみると

飛びかかってしまうような質が先立ち

失礼なことをしてしまったこともある。

(ほんとごめん未熟者です)

当時関わってくださった人神様により

私は世界を助けたがる私を救えたのだ。

 

 

 

って言うけど・・・

スピリチュアルって

結局なんなんだろう。

私たちがエネルギー体(霊体)である

ということにまつわる全てだと思っていて

それは、神様の名前

に隠されたエネルギーのこともそうだし、

エジプトやマチュピチュに隠されている

古いエネルギーのこともそうだと思う。

古いといっても宇宙エネルギーなので、

太古に隠された未来エネルギーなのだけど。

 

 

 

スピリチュアルな世界に触れる目的は

分離した自分を取り戻す

精神的な旅だということを

忘れたくないと思うのだ。

誰かや何かを崇めないでいい。

 

 

 

何が言いたいか

分からんくなってきたけど爆  笑キラキラ

瀬織津姫

って、つぶやいてしまった瞬間から

スピリチュアル界?人?への

拒否感が止まらず爆  笑笑笑笑笑笑

 

(お前が言うな1億wwww)

 

一緒にせんといて感が強くなって(笑)

いったんわあわあ言うとかな

どうしても気がおさまらんかった。

 

 

 

この件に関して私にメールくれたり

コメントくれたりした人への

わあわあじゃないから安心してね。

私の知らない「大きな塊」へ。

この世界に存在する、人の力を奪う、

人に力を与えるフリをした化け物へ。

宣戦布告に似た、わあわあ(笑)

その人たちは私と一緒に行く

私の大切な人たちだと思ってる。

 

 

  瀬織津姫=天照大神の荒御魂

 

天照大神の荒御魂だよ、

というメールも頂いた。

 

 

💡💡💡

それだったら知ってる!

って、心が落ち着いた。

 

 

それならば仲良しだ。ずっと。

なんで仲良しかそうじゃないかが

分かるのかと言うと

天音らんの霊感は、触感に集中していて

神社や聖域にお参りした時に

ホームかアウェイかで分かる。

※この感覚はわりと誰でも分かるはず

 

 

 

なぜかは分からないけれども

天照大神の荒御魂にお参りした時の

「よう来たよう来た」の実家感凄まじく(笑)

他の場所がスーンとしてるため分かりやすい。

 

 

 

(ああ私にお力を貸してくださる神様なのだな)

頭で考えるよりも先に身体がゆるみ、

身体からむーむーが光にかえるから分かる。

 

 

 

そういう感じでしか分からないので、

「瀬織津姫」

っていう単語を見てもよく分からなかった。

よく分からないからスルーしてたけど

急に、激しく気になった。

水の神様。罪を洗い流す。

って言われると、仲良しな気はする。

私、罪を洗い流すことが仕事だから。

 

 

 

そうか、瀬織津姫様の正体は、、、

セクシュアリティか。

月の女神さまなんだって。導きの神。

(頭の中に言葉が現れた)

満月ヒーリングで近くなったのか。

 

 

 

陰陽の陰。

世界の神域の中でも陰の気を誇る

最高の聖地と繋がるRANAKIが

最も得意とする、陰のご神気。

 

 

 

わあわあ書いてたら、

落ち着いてきて、

瀬織津姫が観えてきました。

 

 

 

そうしたら不思議なことに

私の知っている人たちの中で

ダントツ「瀬織津姫」っぽい方から

セッションの申込みを頂きました。

 

 

 

貴女の内側に眠っていらっしゃる

美しい方に出逢うためだったのでしょうか。

嬉しくて震えます。

そんな東京ツアーも、もうすぐ。

 

  残3枠 東京サロン2月個人セッション

2日(金)10時〜11時半

2月2日(金)12時〜13時半

2月2日(金)14時〜15時半

2月2日(金)16時〜17時半

2日(金)18時〜19時半

3日(土)10時〜11時半

3日(土)12時〜13時半

3日(土)14時〜15時半

3日(土)16時〜17時半

3日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッション詳細はこちら

 

  残5枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

なんか最近Youtubeで喋ると

ブログが書きたくなる謎!

 

 

お金シリーズは、

さすがの私もざわざわするようで爆  笑

私なんかからお金の話

聞きたくないやろ〜

ってエゴが言うので

そうかあ、今まで知らんかったけど

お金の才能があるんやなあと

理解しております(笑)

 

 

 

あなたのエゴも、

あなたに逆を言うから、

覚えておいてくださいね💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑