6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

いよいよ頭がイカれてきたんだと思う。

(↑元からw)

Youtubeのライブ配信中に浄化しても

エゴの思考が働かなかった。

今までの自意識過剰はどこへいったんだ!

別人になったようで何よりです。

 

 

 

浄化(私のヒーリング)って、

身体を使って空間と繋がり、

未完了のエネルギーを完了させ

光へと昇華させる

ことです。

岩になっている硬いものを、

粒子の細かい物質に変換させる。

 

 

 

地球に降りてきた私たちは

さまざまな体験を味わいながら

常に浄化をしているのですが

 

分かってもらえない

助けてもらえない

愛してもらえない

 

このように感じるものは、

全て過去からのエネルギー。

相手と(現象と)繋がれない体験を

味わう時代ではもうなくなっていて

常に繋がっているという前提の上で

互いに感動し続ける時代がきています。

 

 

 

私たちは、身体と身体を、

ダイレクトに繋ぐことができます。

私たちに現れるエゴの正体は、

母親の胎内に戻りたい

分離(出産という誕生)から始まった体感に

ひとつどころを与えたいというものです。

私たちはただもう一度繋がりたいのです。

 

 

 

天音らんは、意識状態を変化させ、

身体と身体を繋ぐことに成功しました。

誰にでもできます。

誰にでもできると言い続けて

伝え続けて早や10年・・・

ほんまにできる子増えてきた(笑)

 

 

 

霊的覚醒

 

 

 

この世界の本質は、現象ではなく、

現象を体験している自分自身にあること

腑に落ちる日を楽しみにしてください。

 

 

 

まずはそういう世界があることを

頭で取り入れることから照れ星

怪しいことしか喋りませんが(笑)

嘘もまやかしもありません。

 

 

 

20年ほど前、スピリチュアルや

ヒーラーという世界を知った時に

もっともらしくすごいことを話す人たちに

たくさん出会いました。

不動明王のなんちゃらとか

守護霊の声が聞こえるとか

力があって人気がある霊能者さんにも

たくさんたくさん逢いました。

そういう世界に疑いが強すぎて

道場破りのくせがあったんです(笑)

お行儀悪くてごめんなさい爆  笑

 

 

 

先生と呼ばれるすごい人を

ひたすら盲信する人々は

そのすごい先生のおかげで

幸せになっているようでした。

 

 

 

その先生のおかげで

幸せになる世界も

幸せにはなってるんだから

良いっちゃ良いかもしれません。

でも私嫌だったんですよ。

なんか気持ち悪いなって思ったの。

その先生にはよく分からない力があって

そのよく分からない力のおかげで

よく分からないまま幸せになるのは

絶対に嫌だと思った。

 

 

 

そんな風に感じた頃から10年を経て

魂の浄化師養成講座が始まりました。

この講座で大事なことは、

天音らんを

あなたに分からないことが分かる

すごい先生のままにしないこと。

私に力を与えないでください。

私はあなたに力を与える

霊的役割を担っています。

 

 

 

悪意とチャクラと

うるさく言う人になってて

内容が分かりづらいライブ(笑)

脳の特性上、完璧主義なので

出すもの否定したくなるタイプ

だったんですけど、

変な人出しまくってるのに

アタマが何も言わない。

 

 

 

配信に慣れてきたんだろうね。

慣れろ慣れろと思ってるの。

私が知ってきたことを

もっともっと渡したいから。

 

 

 

みんなみんな思い出せ。

どうしようもなく護られていることを。

私たちは誇り高き日本民族。

愛という爆発的な波動が使える。

たまたまだけど前置きが長くなった。

それぐらいちょっと変な動画です爆  笑

 

 

 

みんな大好きだよー。

繋がっていようねー。

 

 

 

個人セッション

超おすすめです。

ボディジョイニング。

ブラッドヒーリング。

身体と身体を繋ぐ体験。

ワンネスに向けて。

真実とエゴの切り分けがしやすくなります。

愛を学んでいる方にぜひおすすめします。

 

 

 

※セッションの情報量が非常に多いため、

録音機器をお持ちになる方が多いです照れ

 

 

 

最高の未来に愛されたい方は、

名古屋プレミアムセッション。

(または通常セッション)

最高の過去に愛されたい方は💖

東京セッションがおすすめです。

  残4枠 東京サロン2月個人セッション

2月2日(金)10時〜11時半

2月2日(金)12時〜13時半

2月2日(金)14時〜15時半

2月2日(金)16時〜17時半

2日(金)18時〜19時半

3日(土)10時〜11時半

3日(土)12時〜13時半

3日(土)14時〜15時半

3日(土)16時〜17時半

3日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッション詳細はこちら

 

  残6枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

 

今日の過去記事

護られていることを私の身体が知っていればいい

///////////////////////////////////////////

 困ってもないけど、

 とにかく何もないので

 動きが見つからず(笑)

 落ち込んでるわけでもなく、

 なーーーーーんにもないだけ。

 

 

 

 朝起きたらまずすることって

 ある程度決まってるじゃないですか。

 顔洗ったり歯を磨いたり

 朝ごはん作って食べてコーヒー飲んで

 子どもたちの朝ごはんにお着替え

 お遊びの時間、などなどなどなど

 

 

 

 どれも「やりたい」って思えなくて

 やりたくないとかでもないんだけど

 とにかく、やりたいが感じられなくて

 「あれあれ??」って気分でした。

///////////////////////////////////////////


↑この過去記事に

やりたいことが見つけやすくなる

やり方が書いてあるので、

わかりづらい方はぜひ。

 

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑