6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

悪意の浄化伝授中

とか言い出した(笑)

いやもちろん嘘ではない。

嘘ではないんだけど、

ちょっと大袈裟で面白い爆  笑ピンクハート

ライブ配信効果だと思ってるんですけど

最近うちの生徒たちの(魂の浄化師)

霊的覚醒プロセスが加速してる模様。

 

 

 

ライブ配信を聞いてくれてるから

霊的覚醒が進むのではなくて

(その側面もあるし、

(聞いてくれて嬉しいありがとう💖)

情報のアウトプットが増える分、

インプットが増えるからですハート

 

 

 

これ、にわとりが先か卵が先か、

な感覚なんだけど、

インプットが増えたから

アウトプット増やす事態に

なったってのもあるんよね。

アウトプットを増やしたら

インプットが増えるってのもある。

 

 

 

そうして続けていくと分かるのは

インプットとアウトプットは

同時に起きるのだなということ。

 

 

 

私にダウンロードされる情報は

同期している魂の浄化師たちにも

もたらされるので、

覚醒が進んじゃうわけですねラブハート

光が強い(情報が多い)時は

考えを強くする

必要があります。

あなたを責める考えや、人から、

まず離れることを選びましょうハート

 

 

 

ちょっと色々カオスだわ。

という方は、

がっつりお手伝いもできます。

  残4枠 東京サロン2月個人セッション

2月2日(金)10時〜11時半

2月2日(金)12時〜13時半

2月2日(金)14時〜15時半

2月2日(金)16時〜17時半

2日(金)18時〜19時半

3日(土)10時〜11時半

3日(土)12時〜13時半

3日(土)14時〜15時半

3日(土)16時〜17時半

3日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッション詳細はこちら

 

  残4枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

 

今日の過去記事

護られていることを私の身体が知っていればいい

///////////////////////////////////////////

 困ってもないけど、

 とにかく何もないので

 動きが見つからず(笑)

 落ち込んでるわけでもなく、

 なーーーーーんにもないだけ。

 

 

 

 朝起きたらまずすることって

 ある程度決まってるじゃないですか。

 顔洗ったり歯を磨いたり

 朝ごはん作って食べてコーヒー飲んで

 子どもたちの朝ごはんにお着替え

 お遊びの時間、などなどなどなど

 

 

 

 どれも「やりたい」って思えなくて

 やりたくないとかでもないんだけど

 とにかく、やりたいが感じられなくて

 「あれあれ??」って気分でした。

///////////////////////////////////////////


↑この過去記事に

やりたいことが見つけやすくなる

やり方が書いてあるので、

わかりづらい方はぜひ。

 

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑