(過去記事:もうこの手を離したくないって思った)

 

 

オープンヒーリング大阪、個人セッションDAY、台風とともに濃厚な日々を終え・・・たと思ったら、もう週末。明日から東京入りです。皆様いかがお過ごしですか?


 

>>>たっちゃんのブログ

 

 

↑映画見てご飯食べてお風呂屋さん行ってイチャイチャして妊婦健診行ってコンサル受けてふらふら遊んでいる人の図。

 

 

 

自分がどう行動するのか、私ほぼ決めていません。魂の浄化師養成講座のコンタクト日程を組んだり、【OP】遠隔セッションの日程を組んだり、頭で考えると「やらなきゃいけないこと」はあるんですが、やりたい時にしかやりません。その時々の「衝動」に従って生きています。もちろん大まかには決まっていますが。

 

 

 

頭の考えで動けなくなってから長いですが、頭の考えがうるさい時はありました。それでも体の衝動に従った選択でうまくいかなかったことは一度もありません。私の幸せは拡大し続けています。私たちの体は宇宙と繋がっているからです。

 

 

 

だからこそ今、体感システムを取り戻すことが大事なのです。「触れる」をテーマにそればっかりやっています。

 

 

 

今回は私にしては珍しく寝まくりの日々でした。変容の時期のようですね。眠い人も多かったのではないでしょうか。もうしばらく続くでしょう。11月に入るとさらに変容が激しくなります。さなぎから蝶へ。何度でも私たちは生まれ変わります。

image

さて今週末。伊藤家は東京です。先月は個人セッションだったので、家族みんなで登場するのは夏以来になりますね。おむつマンたちが大はしゃぎだった夏開催からまだ二ヶ月、もう二ヶ月。

image

10月28日(土)13時〜18時

 

▶︎▶︎▶︎お聴き会(おしめい)


10月29日(日)12時半〜18時

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

 

オープンヒーリングは早くからお申し込みを頂いておりますが、お聴き会は数名。お気軽な会ですよと言いつつ、あのサロンで数名だなんて、あんなことやこんなこと、やりたくなっちゃいますね( ̄▽ ̄)

 

 

 

お聴き会は、めいのフィールドなので、ハトホルさんと繋がりが濃いのです。ハトホルさんの誘導瞑想なんかできちゃったら良いなあ、と無責任に妄想しています。

 

 

 

オープンヒーリングからセクシュアリティワークまで「触れること」「感じること」に特化してお送りしているので、今回のお聴き会も、それらに特化しようかなと思っています。今ちょうど、私たちの ”性的な世界を認識するシステム” が再構築されている時期なので、セックスに関して質問を頂ければ、と思います。もちろん関係ないことでも大丈夫です♪

 

 

 

当日は、RANAKIファミリーのオフ会も同時開催します。ファミリーには逢うだけで共鳴して何かしら幸せになっちゃうツワモノたちがたくさんいるんですよ。愛の循環が起きますように。image

(過去記事:あなたの今にある輝きをもっと感じてみたいと思うなら)

 

 

過去記事にもありますが↑写真のように、ファミリーだろうがファミリーじゃなかろうが、帰省のような空気。夜は、お酒買ってきてみんな適当に遊んでおりました(笑)

 

 

 

お聴き会も【OP】も、初めましてさん大歓迎です。

お会いできるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

(天音らん)

 

 

ランキングに登録しています。

バナークリックお願いします✨


スピリチュアルランキング

 

10月20日(金)新月開始