明日は、伊藤家、東京へ移動です。

と言いつつ、娘たちはスイミングで

日常ぷらす「ちょっと東京へ」な感覚。

ちっちゃいのの子育てを満喫しつつ、

大好きな仕事、つーか大好きな仲間にまみれつつ、

なんぼほど恵まれてるねん!と思いますが私。

 

 

最初っからそうやったわけちゃうんです、

っていう記事をHPに載せました。

 

 

 

らんちゃんと私は違うって

分かりやすい罠を仕掛けて

無かったことにしないでね。

 

 

 

あなたは天音らんになりたいわけじゃない。

だから私の持ちものを欲しがる必要はない。

あなたが持っていなくて

私が持っているっていうストーリーは幻想。

私は「持っているから幸せ」なわけじゃない。

 

 

 

私は、今持っているものを

全て手放すことになったとしても

最高の幸せの中で微笑むことができる。

 

 

 

幸せっていうのは、

私の内側にあるんだもの。

 

 

 

今も、昔は雲の上にいるようだった

大好きで大好きで尊敬がとまらない人から

まるで大切な友達のように電話をもらった。

何年も前からずっとそうだったように

息をするように会話をして

相手から子どものように愛される奇跡と

相手に母親のような愛しさを同時に感じて

魂が幾重にも重なり合い喜ぶような

不思議な感覚に酔いしれた。

なんだったんだろう。

そういうのって一瞬なんだけど。

一瞬って永遠なんです。

 

 

 

魂っていう概念を知っていくだけで

この世にある喜びを感じる感度は

どこまでも研ぎ澄まされていくんです。

 

 

 

私たちはある時まで

問題を捉えることばかりに忙しくて

対処することに時間をとられています。

その動きもある程度は私たちを満たしてくれる。

自分の命を生きている、ような気がするから。

 

 

 

未来を恐れて動くことができない。

逆に未来を恐れて動きすぎている。

あなたの未来は、本当は光輝いているのに。

それを知っているから動かないあなたもいたり、

逆に、自分を光輝かせるために躍起になったり。

 

 

 

認められるために

求められるために

愛されるために

エネルギーを費やしているなら

ちょっと立ち止まることも必要。

 

 

 

もしあなたが、あなたの「今」にある

輝きをもっと感じてみたいと思うなら

26日の土曜、13時〜か16時〜か、

ほんの少しお時間いただけませんか?^^

 

⚪️8月26日(土)

RANAKI おきき会(おしめい)

通し 13時〜18時 ¥8000

1部 13時〜15時 ¥5000

 2部 16時〜18時 ¥5000

▶︎▶︎▶︎申込みフォームはこちら

 

⚪️【東京】上記同日開催 ONLINE FAMILYオフ会

10時〜20時 ¥3000

▶︎▶︎▶︎申込みフォームはこちら

 

ONLINEFAMILYのオフ会が同日開催なのは

伊藤家、魂のファミリーの癒しパワーも

みなさまにお届けしたいから^^*

凄腕のセラピストさんも多くいますし、

三次元の成功を知っている人たちもいます。

地球人も宇宙人もみんな仲良くしているの(笑)

心の真ん中に「愛」を置いている仲間なので

むちゃくちゃあったかいですよ。

 

 

 

仲間内だけで遊んでるんじゃないのー

できあがってるグループに

ほいほい入っていけないわよー

仲良しグループなら好きに遊んでれば良いじゃないー

私、人と仲良くするの苦手だしー

天音らん気になるけど会ったことないし怖いしー

 

 

 

気になっているけど色々と考えちゃう人にこそ

来ていただきたいなあと思っています。

今までのおきき会(おしめい)は、

会場をお借りしていましたが

今回は、東京品川のRANAKIサロンで

いちゃいちゃまったりするだけなので

ものすごくアットホームな空間でお届けします。

 

image

 

8月22日の新月より、また

新しい流れが生まれています。

この流れは少しずつ加速し

やがて激動の渦に入るでしょう。

 

 

 

本来ひとりひとりに必要な過ごし方は

天から示されているのですが・・・

読み取る感度を鈍らせてしまいました。

感度は鈍っていなくても、

不安や恐ればかり感じてしまっていたり。

 

 

 

これからの時期を、

より穏やかに過ごすために

宇宙という大きな愛を受け入れること

人との繋がりを求めていくこと

方向性として取り入れていきましょう。

 

 

 

天と地と人との繋がりに疑いがない状態。

魂のゴールデンポイント

そんな世界が本当にあるの???

新しい物語は興味を持つことから始まります。

 

 

 

8月26日、27日

東京品川でお待ちしておりますね。

 

 

 

(天音らん)

 
 

⚪️【東京】8月26日(土) おきき会

通し 13時〜18時 ¥8000

1部 13時〜15時 ¥5000

 2部 16時〜18時 ¥5000

▶︎▶︎▶︎申込みフォームはこちら

 

 

⚪️【東京】上記同日開催 ONLINE FAMILYオフ会

10時〜20時 ¥3000

▶︎▶︎▶︎申込みフォームはこちら

 

 

⚪️【東京】8月27日(日)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

満員御礼

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング