昨日はオープンヒーリング大阪でした。ありがとうございます。現象世界から意識を離し、本質世界を整えていくための色々をお伝えしようと決めて何やら盛りだくさん(笑)「触れる」ことについて重点的にお伝えするつもりだったのですけど、お伝えするよりも私がいっぱい「触れて」おりました。

 

 

 

習うより慣れろ的な(笑)繋がると決めた人と、ずっと手を繋いでもらいました。仲間の一人がそっと口にしてくれた言葉の中でとても印象的だったのが「もうこの手を離したくないって思った・・・」なんて優しい言葉なんだろう。

 

 

 

私たちって、どこか一人で生きてきたからね。親を愛するために彼らよりも敏感な感性を持って産まれてきて、理解されずに育ってきた。理解できない親が悪いわけじゃない。理解されなくて良いの。分かってほしい想いで惹きあう。出会うと始まる。必ずあなたを見つけてくれる人がいる。どうかその手の温もりをずっとずっと覚えていてねって思った。そして、あなただけを守る手にたどり着いてね、と祈るのでした。本当にありがとう。

 

 

 

昨日のオープンヒーリングは、何でも良いのでアウトプットした方が良いです。ノートに殴り書きでもメモ書きでもカウンセリングでもブログでも何でも、思ってること思ってないこと書きまくってみてください。私自身もインプットした情報量が多すぎてパンクしそうだから(笑)アメブロも無料で始められるし誰にも言わなければあなただとバレないし、色々書くのに最適ですよ^^

 

 

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

 

オープンヒーリング東京は10月29日の日曜日。次の大阪は11月18日(土)の新月。12月のセクシュアリティワークに向けて濃厚さを増していきます。

前回の【OP】に続き、今回も東京から駆けつけてくれた仲間がいました。大阪サロンは、東京サロンよりも高次元に繋がることができるので(高いから良いというわけではなく役割が違うのです)プロセスによっては、大阪が必要な方もいらっしゃるようです。

 

 

 

東京サロンは、荏原神社さまと品川神社さまに挟まれ、歴史あるお寺に囲まれているという、大阪サロンよりも神域への繋がりが濃い場所なので安心してください(笑)どちらも自信満々に、ものすっごい変な場所です(笑)

 

 

 

前回のオープンヒーリング大阪明けは、東京で個人セッション三昧でした。今回は、大阪で個人セッション三昧。もう。幸せすぎるな。どれも大々的に募集したわけではないので、集合無意識を感じてみなさまお集まり下さるんでしょうね。

 

 

 

宇宙の光降り注ぐ濃厚な日々を、効果的にお過ごしください✨効果的な過ごし方は、心地よく過ごすことです♪

 

 

 

(天音らん)

 

ランキングに登録しています。

バナークリックお願いします✨


スピリチュアルランキング

 

 

10月29日(日)東京

11月18日(土)大阪

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 
 
10月20日(金)新月開始
visitor価格でRANAKIメニューをご利用頂いてから30日間は、特別価格でご入居頂けますので、この機会に覗いてみてください❤️宇宙の法則も盛りだくさん。質問すれば答えてくれる優しい仲間と毎日いちゃいちゃできます❤️天音は毎日のヒーリング担当ね。ほんまお得やわ(笑)