とっても面白い、前者・後者のお話。
読むとアタマがこんがらがるから苦手!
っていう人は、どうも後者らしいです。


(過去記事:突き抜けてしまえば、前者でも後者でも)


突き抜けるっていうのは、
できる/できない、はどうでも良くて
やりたいことしかしなくなること。




天音らん実は超前者ですと
言い切ってはみたものの・・・


(過去記事:内なる子どもに天使の羽根を。)


この生地の通り
できないことが神レベルで
前者認定なお友達を見ていても
後者疑惑満載ではありますが
きっぱりと前者です。
色々できない前者も有りなのさ(笑)




まいっかって流そうとするけど
客観的に自分を認識するための
完成度の高いスケールに興味は尽きません。



ぢんさん、
前者後者で新刊出さんかな(笑)



=元ネタはこちら=
【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと
大人になりたくてなれてしまったひと(byぢんさん)
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12096121444.html


-----記事より一部抜粋-----

前者は、子供の気持ちを封じ込めてしまったから
後者は、子供でいることで今まで生きながらえてきたから

 
前者は、どちらかと言えば、きっちりの、左脳タイプ
後者は、どちらかと言えば、なんとなくゆっくりな、右脳タイプ

-----抜粋ここまで-----




もう触れないでおこうと思ったけど、
決めたことがあるので書いておきます。



前者なあなた 後者なあなたへ
チャイからのラブレター(byチャイ)
http://ameblo.jp/1224bridal/entry-12120346440.html

-----記事より一部抜粋-----

私は 君たち 後者と一緒に居ると

とても 気が楽です


君たちに 救われていることも

とても多いです


そして 君たちの底力と

君たちの能力の凄さを 

もっと信じて 頼って

これからも 生きていきたいと思います
-----抜粋ここまで-----



後者は、天使なんです。(注※ 天音談)
大天使チャイのまわりには天使が集まる。
時にはキラキラしすぎてうるさくて
そのミラーボール止めて!なぐらい(笑)


ミラクルや、ラッキーは
天使たちの得意技だよね^^



前者が「人に頼む」を使って、
苦しくなるからくり(byはしのん)
http://ameblo.jp/norhashiguchi/entry-12116917572.html


-----記事より一部抜粋-----

迷惑かけられてもいい。
この程度の自分でいい。

そこを緩めて、どんどん頼っていけば、
気持ちの上でも、時間の上でも、
余裕でラクな自分にどんどんなっていけますよん(^^)

-----抜粋ここまで-----


そして前者は、神様なのです。
破天荒な後者ちゃんたちの扱いに疲れた
真面目で優しい神様は、
はしのんのココロで休憩するといいよ。
どこよりも優しく
真っ直ぐな拠り所だから^^



***



満月。エネルギーが満ちていて、
龍が暴れまくるので眠れない(笑)




前者後者の話を書きたくなったのは
みんなのココロがざわついているから
なのかもしれないね。




前者後者のお話は、
自分を客観視するための
面白くてよくできたスケールなので
私はとっても好きですが。
人種という側面もあるし、
関係性という側面もあるし、
それで、ややこしく感じるのかもしれません。




性エネルギーを整える
セクシュアリティの専門家な観点から
好き勝手に語ってみると(あくまでも天音談)
「男性性/女性性」という性質としての性
「男性/女性」という役割としての性
どちらで捉えるかによって
感じ方が変わってくるだろうと思います。




男性性のエネルギーと
女性性のエネルギーは、
私たちの中にどちらも存在していて
そのエネルギーの割合によって
性質がつくられているので。
それぞれの魂の物語にあわせて
固有の音(周波数)を出しています。



(過去記事:バカ女バカ女バカ女バカ女て女嫌いのバカ女さんへ)



これ、性質が超前者である私が、
役割としての後者を
受け入れていく頃の記事(笑)
受け入れがたいっちゅうねん(笑)




「後者」を受け入れられない意識と、
「メス」を受け入れられない意識は、
とってもよく似ているのでっ( ̄▽ ̄*)
セクシュアリティ(=魂固有のエネルギー)
を整えるのにも、前者後者の感覚は
役に立つなあと思うのでした。




↓遊びで作ってみたオリジナルバナー(笑)
天音らん網タイツ今でも大好きなの(^^*
ガチでじょおさまだったからね!。
身体が美しく戻ることがあるのなら
じょおさま写真、撮るのも楽しいかな♪
まるまる肥えた今も気に入ってるけど(笑)

人気ブログランキングへ