小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 
 
引けにかけて下落しましたが、今日もプラスキラキラ

日経プラス414円、

持ち株は70万円ほどプラスでしたニコニコ
 

 

 


アサヒが優待廃止ですってえーんえーん
株主限定ビールが嬉しくてにぎにぎしています…分割・増配が発表されたけど、哀しいですタラー

 

2023年分(これが最後…)

2022年分

2021年分はブログしていませんでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買


子供と一緒に家にいるとチラチラ相場見ちゃってて、売買したいけど、個別株に手出し辛い時は、

1570日経レバで楽しんでいます♪

3〜5株で超薄利売りですキラキラ

 

キリンが優待に長期がついたので、

今まで2年貰っていたので、買い直してみました。

 

キャノン(訂正💦)キヤノンは早売りアセアセ

マダムさんありがとうございます♪


 

 

また下がるかもと思うと強く買えないですが、

このまま上がっていくなら買いたいし、

でも数日前にバーゲン価格があったしで、

悩ましい真顔

月曜日の値段ではもう買えないのでしょうか。

 

 

今日の譲渡益は2万円ほど札束

 

 

昨日のブログにさっちゃんが書いてくれたのですが、今年は残り5か月!

 

150万円の損切りを取り戻すには
1カ月30万円。
1カ月20日とすれば、毎日1.5万円位の利確すればいい??

なんて強欲に考えています。


まだまだくじけず頑張ります。えいえいおーメラメラ

 

 

 

 

今日の癒しスター

 

西本Wismettacさんから頼んでいた優待品が届きました。

 

 

北海道産ローストビーフ200g

 

 

箱の中にゴロンと入っていましたニヤリ

 

北海道産の牛もも肉で、

材料はシンプル嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

優待案内が届いたのはこちら。

 

去年も同じものを頼んでいました。

 

見返すと、ローストビーフのたれが1袋減っていました凝視

 

 

 

暑いので、火を使わずに解凍して切るだけで

豪華なご飯になるので夏に嬉しいですラブ

 

 

今日はデイトレにしちゃいましたが、

また買いたい銘柄の1つです。

※分割されたので、優待には300株が必要です。

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍