小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫



今日はお株の値下がりに動揺していたのか、
4月から始めた金曜日の子供の習い事をすっかり忘れて、無断欠勤しちゃいました大泣き大泣き


参観日でPTA役員決めもあったりで、

あわあわしてたからかな…泣



さて。お株ちゃんは何もいえず魂が抜ける


日経はマイナス1011円。

午前中にマイナス1200円を見て、こりゃダメだーアセアセ


持ち株はマイナス100万円でした絶望



逆光高で頑張ってくれたのは、

INPEXとお船ちゃん。


なるほど、地政学リスクの際はこの辺りなのねと

覚えておきますー。


 

 

 

 

今日の売買

 

信用で持っている分を減らしたくて
投げたり、薄利薄損で売ったり。


マクニカ持っていられなくてごめんなさい😢

現物は握っております〜。



前澤化成工業は買い直し。



群馬ちゃんは何だか強かったです。



 

今日はマイナス16万円でした絶望絶望


週末は高配当になった銘柄をチェックして
買いたいもの探して月曜日に備えたいと思います!!


 

そんな中、癒しの優待が届きましたラブラブ

癒される〜乙女のトキメキ


毎年のお楽しみ、


アサヒの株主限定ビールラブ



今年は緑色の缶なのね。



株主様限定

数量限定のプレミアムビール

「限定の味」

限定の言葉に弱いです爆笑

アサヒさんもよく分かってる笑



週末に夫に進呈しつつ味わいたいと

思います♪



 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍