こんにちは黒猫

 

 

ちょっと出遅れてますが、

今日も優待で癒され中♪

 

 

西本Wismettac

 

 

 

海外の外食・行為店みアジア食材を販売する専門商社

社名の英語は造語のようですニコニコ

 
    

 

株価:5880円(4/5終値)

配当利回り:3.23%

配当予想:190円(※2024.7.1に3分割予定)

優待:自社サイト3000円分のクーポン

100株:1枚(3000円)

400株:2枚(6000円)

700株:3枚(9000円)

 

※1回の購入につき1クーポンのみ利用可

 

ネット注文選べない場合は上記画像の9品から

選ぶことも出来ます。

 

私はもちろん、サイトからキラキラ

 

 

 

 

 

去年は十勝ローストビーフ牛

無添加、シンプル原料で良かったです

『大当たりと優待品のお肉』こんばんは 昼間の地震、我が家も少し揺れました。立っている子供は気づかなかったそう。北陸の方は不安でしょうね…これ以上、大きな地震(余震?)がきませんよう…リンクameblo.jp

 

その前はコムハニーホットケーキ

 

この頃の個別の株価、日経平均が懐かしい!?

 

 

ってことで、売買しながら3回目の優待♪

 

 

サイトの株主優待専用は現在73品。

限定150品の米国牛ローストビーフ400g以上は無くなっていました。

 

多分この↓北海道ローストビーフが去年選んだもの。

重量も同じでお値段据え置き👏 

 

カステラ発見 よだれ

 

 

シューセット、ふるさと納税の定番かみのやまシューと食べ比べてみたい凝視


サラダトマトは初めて見ましたひらめき

5月限定配送です。

 

 

焼き鯖すし&柿の葉すしも去年悩みましたにっこり

 

 

 

気になるお品がいっぱいで悩みます♡

 

7月の株式分割後には、優待拡充になってますようにスター


 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫