こんばんは黒猫

 


昼間の地震、我が家も少し揺れました。

立っている子供は気づかなかったそう。

北陸の方は不安でしょうね…

これ以上、大きな地震(余震?)がきませんように。


自宅の防災用品を確認します。




子供がコンビニで買ったアイスで当たりを引きましたびっくり



初めて見ましたキラキラ

本当に当たりあるんだ〜びっくりびっくり


引き換えは同じ店舗に当たり棒を持っていくようなのですが、お出掛け先のローソンだったのですアセアセ


近所のローソンに持って行ってもよいかしら?




 

 

西本wismettacで選んだ優待品が先日届いていました。


ローストビーフ200gラブ



原材料もシンプルキラキラしかも国産牛ルンルン


ローストビーフって、冷凍を解凍して、

切ってレタスとタマネギスライスに並べるだけで立派な贅沢ご飯になるので

とーーってもありがたいラブラブ


ご飯に温泉卵と乗せてローストビーフ丼もいいですね。


とても美味しかったですピンクハート

ご馳走さまでした爆笑



ちなみに、

優待案内が届いた時の記事はこちら💁‍♀️



含み損で保有中ですが、何回か売買してるので多分プラス、、?

最近あがってますね。

配当もそこそこあるので、のんびり持っています。



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ