いい加減にする時を迎えています!byチヒロなうより | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはチュー

 

 

昨日、チヒロなうがアップされていましたね~チュー

 

 

 

 

 

先日の記事に書いたようなことをこちらでも語っておられましたね!

 

 

―以下抜粋―

 

 

だけど今多くの人達が

 

複雑に考え

 

焦りや不安を感じ

 

タイムリミットに間に合うのか

 

まだまだ外せないものもいっぱいあるけど

 

こんなので大丈夫なのかとか

 

情報を求めて

 

 

大丈夫だよ

安心してください

そんな事はありませんよクローバー

 

 

などと発信してる人に辿り着き

 

 

良かった〜〜良かった!

安心した!!ラブラブ

 

 

という動きが出ていますと

 

言うではありませんかっ滝汗ポーンびっくり

 

 

―抜粋終わり―

 

 

今回のなうでこの件について並木さんとチヒロさんが

 

しっかりお話してるので

 

私がなんたらかんたら言う必要はないですがニヤニヤ

 

 

でもとても大事なお話だったと思います。

 

 

大事な部分をスクショしたのでそれをアップしてみますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるやり方とは?

 

並木さんの統合ワークをご存知の方は

 

オクタヒドロンのワークや

 

両手磁石バージョンや

 

箱爆弾のワークとか

 

またコンセントの差し替えや

 

過去記事にもありますが

 

タイムラインを変える電車切り離しワーク、

 

ドアを使うワークなどもありますウインク

 

 

並木さんの統合ワークを知らない方は

 

セントジャーメインのバイオレットフレームや

 

バシャールのブロック解除

 

私が以前ご紹介した

 

マグマに不要な感情を形にして

 

投げるものなど

 

今は沢山のワークやメソッドがありますので

 

自分にしっくりくる方法で

 

不安や焦りを手放してみてくださいラブ

 

 

 

 

 

これは、私が現在行ってることです(笑)

 

リアル統合実験です爆笑爆笑爆笑

 

それをブログのネタにしてますよ(笑)

 

皆さん勘違いされるのですが

 

私はまだまだ統合の道半ばニヤニヤ

 

自分の波動ががっつり下がることもあれば

 

落ち込むこともあります滝汗

 

統合ワークが出来ない時もありますショボーン

 

そんな時は自分と向き合うため

 

ブログを書くことも他の人のSNSを

 

見ることも全くできませんびっくり

 

 

今は自分の状態に関係なく

 

他の人のブログやSNSなどは

 

ほとんど見なくなりましたので

 

情報は他の人より少ないと思います口笛

 

 

必要な情報は入ってくるラブと設定して

 

あとは触れない雷

 

 

おっと話はズレましたが

 

とにかく自分にとって心地よくない感覚は

 

どんな些細なことでも外すようにしていますし、

 

喜びや嬉しさも感謝を込めて

 

統合していますラブラブ

 

 

些細な例

 

車が横入りしてきた → チッ!を外す

前の車がのろのろ → 遅いなぁ、、を外す

何かをこぼした → やっちゃったーを外す

 

本当に些細なことですが

気付いたものはなんでも外してまーすてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってないと思ってたけど

 

まだやってる事に気付いたぞガーンガーン

 

 

傷の舐め合いはしてるつもりはないけど

 

馴れ合いは。。。。

 

やってるかもなびっくりびっくり

 

 

ここは何度も見直すところかもしれない!

 

 

 

 

 

すごいラブラブラブラブ

 

絶対的な安心感の存在そのもの流れ星流れ星

 

なるぞーなるぞーチューチューチュー

 

 

 

エセの安心なんていやじゃー‼️ムキーッ

 

ほんとうの安心そのもののあり方になるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れ、サイクル流れ星流れ星満月星空キラキラ

 

超自然現象クローバークローバークローバー

 

8月5日を過ぎるとさらに極化だってパグ

 

またまたリアル実験タイムがくるぞ(笑)

 

 

5日には並木さんとユウサミイさんの

 

コラボ講演会がありますね〜虹

 

本当は行かない予定でしたが

 

今回のなうを見て

 

行きたくなって申し込みしました虹

 

まだ間に合うと思いますよルンルン

 

 

 

 

 

さて、ここからは

 

たーーーーーーーくさん溜まっているライトランゲージの

 

ご感想を掲載したいと思っていますチュー

 

 

 

まずは私のライトランゲージセッションをブログにしてくださったニコちゃんさん

 

ライトランゲージ伝授①

 

ライトランゲージ伝授②

 

 

ニコちゃんさんと私のビジョンが何個も重なっていて

 

とても嬉しかったですラブ

 

とても宇宙のエネルギーが強かったニコちゃんさんクラッカー

 

しかも地球のためにあちこちの星で研究をされていました!!

 

その叡智を地球に降ろす役割なんですね~拍手拍手拍手

 

応援してますキラキラキラキラ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ライトランゲージを1歳のお子さんに聴かせたら

 

少しぐずっていたのに

 

とたんにケラケラと笑い出して、やっぱり知ってるんだなぁって感動しましたキラキラ

 

そんな可愛いお子さんとご参加くださったYさんからのご感想ですキラキラ

 

 

ハートハートハート

 

 

最後のヒーリングでのビジョンがRanaさんと同じなのには、びっくりしました。

 

ヒーリングを始めますと言われた瞬間から、頭から体に向かってビリビリざわざわ感じ始めました。

 

ヒーリング中は、

広い広い宇宙を感じ、そこから地球を見ているビジョンから始まりました。

広い宇宙から来たんだ、見守ってもらっていたんだと感じました。

 

私の今までの感覚は間違いじゃなかったんだなとも感じました。

家族といるのに、親戚の家にいるような感覚で、おかしいな、変だと思って、

自分を責めてきたけど、だからなんだとわかって良かったです。

 

他にもあるけど、いろんな感覚や、独特なモノの見方は

スターシードだからだと、ビジョンを見て、ますます思えるようになりました。

 

途中からは、悲しくはないけど、涙が出てきました。

複数の存在の姿がぼんやり見えてきて、見守っているよ、そばにいるよ!と

言っているような感じがしました。

 

音符音符音符音符音符

 

今まで地球で生きづらさを感じていたYさん。

でもそのご自身の経験を活かす時を今迎えています星

 

宇宙由来の魂のお子さんを

サポートしていく、宇宙的教育をされていく

そんな使命を持った方ですラブラブ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

何の予備知識も持たず、Ranaさんのブログだけで受けたのですが、

今でもなぜだろと思っています。
ハイヤーセルフかな?


はじめ、Ranaさんの後から同じような言葉を出すことに意識が向いて、

緊張していましたが、

そうだ!言葉に意味はなく音(声)にヒーリング効果があるんだと思い、

それからは楽しくなってきました。


もともと、ゆっくり喋るほうなので、YouTube等なので聞いていたら

自分には合わないと勝手に判断していたと思います。
不思議なご縁ですね。
いろいろ教えてくださりありがとうございます。

 

 

マザーテレサさんが今もサポートしてくださっているIさんピンク薔薇

 

今までの人生を振り返って全ては最善だったんだと

 

改めて気づきがありましたキラキラ

 

私のセッションを受けてくださる方は

 

何かしらのご縁がある方です

 

過去世や宇宙でのご縁があるのですラブラブ

 

なので、このようにハイヤーセルフからの導きで

 

辿り着かれるような方が多いです流れ星

 

Iさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

------------

 

セッションを受けて、今まであやふやだった事がはっきりと理解でき、

これからは自信をもってライトランゲージを活用していけそうです

 

そしてライトランゲージヒーリングでは使命を

教えていただけたことで、これまでの人生の

歩みのナゾが解け、とてもスッキリしました。

 

あと、まず1番に自分自身の浄化に

励まなくてはいけないことも、教えていただいたので、

宇宙の方たちに助けてもらいながら、頑張ります。

とにかく、じゅんじゅんさんの愛のセッションで多くのことを学ばせていただき、本当によかったです。どうもありがとうございました

 

--------------

 

はじめてのライトランゲージだったので、

初めはドキドキしていましたが、

Ranaさんの優しいお声に安心感を抱き、

真似しているうちに自分の中から湧き出す音が出ていました。

 

起きている時は、思考を止めることができず、

モヤモヤ、イライラ、不安感などで頭がいっぱいの日々。

 

特にお金に対して数十年間悩んでいたこともあり、日々、お金の不足感との戦いでした。

 

ライトランゲージを話しているときは、

思考が停止し、今まで不可能だと思っていた

無の状態になれ、しかもその間も、後も、不思議ととても新鮮で、心地よい感覚がありました。

 

 

また、最後に今の悩みをRanaさんに

ヒーリングして頂き、数十年悩んできた

お金のことが、過去生から

今もひきづっていたことを知り、

そういうことがあったんだなと

自分で自分をようやく癒すきっかけをくださって、ほんとに感謝しています。

 

これからは、その負の感情を手放していくこと、自分のグラウディングをしていくことも教えてくださりました。

 

今まさに気になっていることを、

高次のメッセージとして伝えてくださり、

セッションが終わったあとは、安心感と、幸福感で満たされていました。

 

また、目の辺りが重だるい感じだったのも、

スッキリ軽くなってましたー(≧∀≦)

 

今のタイミングで、Ranaさんに出会えた事、メッセージを頂けたことほんとにほんとに嬉しいです。

ありがとうございました♡

 

ライトランゲージ最高です(≧∇≦)

 

 

--------------

 


電話を切ったあとすぐに、ライトランゲージ話しウキウキしております

楽しくって心の中や頭の中がとても軽い感じです🍀


自分の出身の惑星を教えていただいて、

その星にサポートお願いしますって言ってライトランゲージ話すことを考えるだけでワクワクします


こんなにワクワクした気持ちになるのは

今年No. 1です‼️


ライトランゲージ伝授とライトランゲージヒーリングのことを誰かに話したくて妹に早速電話で報告しました🍀

本当は私から妹に教えてあげようと思いましたが、絶対にラナさんから伝授される方が良いという確信があるので、妹にもお勧めしました


また何か変化があったら、ご報告させていただきます


こんなに軽い気持ちになったのは何年振りだろう。。

それだけでもライトランゲージ伝授を受ける価値はあると思います



流れ星流れ星流れ星



ご感想くださったみなさん


ありがとうございましたラブラブラブラブ



あまりにもご感想の紹介が溜まっていて


全てご紹介するのは難しいのですが


今日は一部をご紹介させて頂きましたキラキラ



現在ミニヒーリング&リーディング付きの


7777縁のライトランゲージ伝授ですが


近々8888縁にさせて頂く予定ですおねがい


伝授ではなく


あなただけに送る


ライトランゲージヒーリングリーディング付き


こちらはREQUでご案内させて頂いてますが


LINEアットからお申込みの場合は


5555縁で承ります爆笑爆笑






また、本日LINEアット登録者数が


800人になりました〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


800人記念のプレゼントを


LINEアットにアップさせて頂きましたラブラブ



これからもよろしくお願いしますラブ




 

 

友だち追加