お読み頂きありがとうございます😊




このごろの私はとにかく宇宙が気になる‼️‼️

気になることは全てやっていこう!

と密かに決めた私。

私は Ranaさんのブログ

を愛読しているのですが

そこで知ったライトランゲージ。

 Ranaさんの宇宙の過去世のことなど

書いています。

ライトランゲージ?

 初めて聞く言葉…

ん?何なの〜😧❓

でも、

よく分からないけれど、何だか気になる😚

気になる   気になる💥💥💥💥

ということで Ranaさんから

ライトランゲージを伝授してもらいました。


未知な世界なことは期待と不安

入り混じってドキドキ💓

 Ranaさんとの予約のやり取りから緊張😨

夏休みなので、昼間は子供がいるし、

ゆっくり話せないなぁ…と夏休みあけで

お願いしようと思っていましたが…

夜10時からでも🆗🙆‍♀️とのこと。

これはありがたい🥰🥰🥰🥰

予約して3日後に

さっそく伝授してもらいました。

物事が進むときは、本当にいい条件で

スルスルーっと進むものなんだな…と実感。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

まずライトランゲージとは何?の説明。

丁寧に教えて頂きました。

ライトランゲージとは…

一言でいうと

宇宙語・天使語・光の言語

と言われている言葉。

宇宙の音を表していると言われています。

デタラメで🆗  その人その人で違うようです。

説明の後は Ranaさんのライトランゲージの

言葉の真似をしていく。

まずは単語、その次はちょっと長く真似をする。

とにかくデタラメな言葉

「●🔺×◾︎👽🌏⚡️🔥🔹・・・・」

言いながら、自分でも

(ぷーーっっ!!何コレーー??

私って変人〜😆😆😆😆😆

今、ほかの人が見たら笑われる〜!!)

なんて思っていたのですが…

勝手に言葉が次から次へと出てくるのです‼️

自分でもビックリー🤣

ついでに Ranaさんもビックリ。

「リエさん(本名です)、私の真似ではないです

ね。出来ていますよ!

では次はもう本番にいっちゃいましょう。

お互いが好きなように喋りましょう。

1人より2人の方が共振しあって、パワーが

倍増になります」

早速、お互いが喋り始めました。

そのうち、なぜか会話のようになり…

小恥ずかしい気持ちもなくなり、

むしろ心地よい…

何なんだろ??この感覚…

終わった後には何だか満たされた気持ち…

そして、このライトランゲージ伝授をうける

数週間前から、

「音・音・音」という言葉が

降ってきていたのを思い出しました。

ライトランゲージは宇宙の奏でる音

そして、瞑想の効果もあるようで、

雑念が入りまくる私には頭がスッキリと

なりました。

ここまででも感動🥺🥺🥺🥺

ここからの Ranaさんのミニヒーリングが

私にはズギュンものでした。

続きはライトランゲージ伝授②へ