”ライトランゲージ伝授☆☆” に辿り着くまでの1日 | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。


こんばんはウインク






先日16日のこと

お昼寝中にトイレに行って、

まだ眠いからもう少し寝よーzzzと思って

用を足して、トイレのドアを開けたら




いきなり!!



私の中から?  直感なのか?


宇宙語……

宇宙……

ヒーリング……

リーディング……


という、閃き?メッセージ?

とにかくわけのわからない事が

降ってきたんですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



で、眠気まなこで


毛布にくるまって



なんだ? 今のは


宇宙語勉強しろってことかい?!滝汗



まぁ いいやぁ…眠い…zzzzzzzzz




と、ウトウトしはじめたら



左耳だけに


何かが聴こえてきたんです



ドドド……


ん?なんやて?てか、ドドドってなんやねんえー?



普通、思考や脳内で思ったり考えたりすることって、音としては、聴こえないですよね?
  

例えば、父親とか母親とか
話し方や声を知ってる人のことを脳内で
考えてたとして、とーちゃんなら
こう言うだろうなぁーとか、
昔、かーちゃんが、あんな事言ってたなぁーって
思いついた時に、その言葉は、脳内で
とーちゃん、かーちゃんの声が聞こえるってのがあると思います


意味わかりますか?アセアセアセアセ
説明が下手ですいませんガーン



でも、その 謎の ドドドは
何故か左耳にだけ
リアルに音として聴こえるんですよーびっくり


聞いたことない声です
男性のような声…びっくり



でも、本人
半分寝てるので、気のせいかと思いました



だけど、その後も


ドドド……
ドドド……
うずまきくるくる音符キラキラ!?ギザギザギザギザうずまきくるくる




最後はなに言ってんのー?


人の眠りを妨げないでーガーン

……




その後、はっ?!と起きて

今のはなんだった??と考える


まず、ドドド  ドドドって
聴こえたと書きましたが、本当は
きちんと日本語で 
どこだ?とか、
どうだ?とか、
みたいな聞いた事ある言葉だったが聴こえたんですよね



でも、なんせ寝ぼけてるので
起きた時には忘れてしまっていて
どんなに思いだそうとしても
思い出せずもやもや



で、その音の色みたいのが伝わってきたのですが

その音色は茶色のイメージ

右耳には聴こえませんでした




まず トイレから出る時に

宇宙語
宇宙語リーディング
宇宙ヒーリング


みたいな、直感が降りてきて


その後

ドドド ドドド

ですよ滝汗



昔の私なら これだけで もう 大騒ぎ(笑)


なんか、聴こえちまったぜー!!


助けて〜〜(笑)え真顔


もしや、イカロス星のとーちゃんが


またコンタクトしてくれたの?お願いお願い


などなど








でも、このところ、

ずっと 自分の内観をしたり

守護者との対話をしたりしていたので

冷静に

まっ、いいかーもぐもぐもぐもぐ  となり   左矢印左矢印




その後

仕事やら買い物やら日々の生活をこなして

夜寝る時に

ふと、このことを思い出して

もしかしたら、

流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙語を使いこなして

自分や誰かにメッセージを届けるのが使命

流れ星流れ星流れ星流れ星



なのかもしれないなぁ、、、

と、思ったんです




でも、宇宙語なんて話せる人とか
聴ける人なんて
いないよなぁー真顔と思って
なんとなくアメブロを検索したら





みーつけた びっくりびっくりびっくりびっくり

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





流れ星流れ星流れ星ライトランゲージ流れ星流れ星流れ星


話せる人いる!!

普通の人でも 伝授を受けて

話せてるーーー!!!

と、衝撃を受けた次第ですキラキラ



いつもなら、
色々考えたり 悩んだりして
結局申し込まないということばかりですが


この時ばかりは
自分の直感が
これだよ
と、言ってて 早速申し込みをしてしまった
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


やりたいか、やりたくないか

ワクワクするか ワクワクしないか

快か 不快か 

問いましたニヤリ

で、

やりたい!ワクワクする!快感!

ってことでルンルン



トイレでの閃きから

謎の音から

導かれて

ライトランゲージ 

楽しみたいと思いますキラキラキラキラキラキラ


シンクロしてますキラキラキラキラ





その日の 13の月の暦は

KIN 251
青い自己存在の猿
キーワード
形  定義  
魔術 遊ぶ



魔術〜〜(笑)

自分がワクワクすることを
魔術を遊びながら楽しむ


ってことかな?




ひなこさん

よろしくお願い致しますラブラブ










またねん照れ