出たよ、顕在意識という抵抗勢力 | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはウインク

ブログをはじめて、
皆さんの色々なブログを徘徊してると
マメに更新されていたり
キラキラ輝いている人や、
楽しい内容にワクワクしたり
楽しんでるラナですが、

今日はブログネタが全く浮かばい〜えーん

頭の中では色々 企画があって

1 公開!インナーチャイルドとの対話 (笑)

2 前世の話 パート2

3 ダイエット体験記  左矢印左矢印え、痩せてないのに?

4 子育ての笑えない話

などなど、
何を書こうかなぁ〜とまるで編集者のように
ぐるぐる ぐるぐる うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

そしたら、迷子に なっちったてへぺろてへぺろ


だから、書くのやめよーって思ったんだけど

あることに気付いたから

それをこっそり書きますわなニヤニヤ


爆弾ブラック ラナが出てきます爆弾







今 ある方の 実践ワークをしています
その事は
変化したこととか、感想を
機会があれば、レポートしたいと思います照れ



2日目の今日は、感謝リストを作るというもの

今この瞬間 感謝できることを

思いつくまま全て書くんです照れ


この頃の私は

とても気分が良く

自分を自己愛で満たして
 
幸せなシンクロもいっぱいあったので

感謝リストもいっぱいラブ 書き出しました


その時  改めて

今の状況や環境は

全てもっていて、

なんて満たされてるんだ私ラブラブ

って、思ったし 

感謝でうるうる目したし

Happy照れな気分になり

また明日も頑張ろっ!って上矢印上矢印あがってたのに……




お風呂でブログネタを考えてるうちに


思考がとまり


だんだんモヤモヤしてきてしまいました


なんだ?このモヤモヤは?もやもやもやもや


しばらく内観してると


その正体がわかりました





    









これぞ


















顕在意識という



THE・抵抗勢力


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





グラサンおい、おめーよー

なにいい人ぶってんだよー

お前の人生 なんもないわーグラサン


グラサンお前 鏡見たことあんよかよー

容姿も収入も何もかも劣ってるしー

両親のことだって許したのかよーグラサン




なんて 言ってきたり





えーん親孝行しない間に いっぺんに両親亡くしたね、かわいそうな私えーん


えーん私みたいなダメ親に育てられてかわいそうね、息子えーん



みたいな 

かわいそうアピールしだしたり


はぁー


チーンチーンチーンチーンチーン



めんどくせーなー


顕在意識が


潜在意識にむけて


一生懸命 アピってるよ真顔


価値を下げようと


躍起になってるよゲロー





モグラ叩きのハンマーで



叩き潰したいわ プンプン




てか、人のブログタイム

邪魔しないでくれる?


いつの世も

抵抗勢力ってのが あるけど



自分の心の中で


勝手に


はじめないでくれる?えーえー


邪魔なんだよーえー



せっかく 

潜在意識さんを

活性化しようとしてるのに


奴は

めちゃ、アピってるもぐもぐもぐもぐ(笑)



でも、

アピってるってことも

焦ってることも

私は知ってるよてへぺろ




やっぱりね、、、

私って価値ないよね、、、ガーンもやもやアセアセ





残念だけど、

そんな風に思わないよーてへぺろ



容姿が劣ってても 


ボンビーでも


別にいいわーてへぺろ



てか、これから


変わるしなウインク



あ、もう、変わってるしな、ありがとうよラブ



だから、出てっておくれもぐもぐ



ポーンポーンポーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンガーンガーン


上矢印上矢印上矢印

顕在意識のリアクション (笑)


こんな感じだった(笑)



はあ〜



書いてたら



やっと、落ち着きましたくるくるお茶お茶お茶



なんとか、勝利しました!!


応援


ありがとうございます!(笑)







なんの、闘いよ?滝汗滝汗ポーン




念のため上差し
ちなみに
引き寄せの実践ワークや感謝リストのことを
ディスってるわけではなく

私の中で起きた感情の闘いの話ですよ?


それだけは ご了承くださいませキラキラ

ちなみに感謝リスト100個書けたぜ!

その反動か?口笛笑笑





またねんキラキラ