だって宇宙のサイクルなんだから、せっかくだから楽しもうよ〜 | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはウインク


並木さんと山川亜希子さんの


トークイベントの帰りです照れ


先月の夏至のマスターライセンス以来となる

並木さんは

髪をお切りになってましたよ爆笑

でも、わたし的には髪が長い並木さんの

方が好きです照れ → 知るかっ!口笛







久しぶりの並木さんのお話を聞いて

思ったのは

さらに多くの方が分かりやすいような

例え話や比喩を用いて

もともと持ってらっしゃる話術に

磨きがかかっていましたキラキラ



会場内も

お父さん『僕のオクタヒドロンを使った統合ワークを

やったことない人?』

と並木さんが問うと

あちこちで手が上がります


お父さん 『多すぎっ!』(笑)


お父さん  『箱爆弾💣のワークのやり方

知らない人ー?』

と並木さんが問うと

ここでもあちこちでほーいバイバイ


お父さん  『だから多すぎっ(笑)』


なんて言うくらい

初めてご参加される方や

ワークは知らないけど

とりあえず話を聞きたい!という方が

沢山いらっしゃるということですね照れ


だからこそ、きちんと真意を伝えるためにも

より分かりやすく

心に響くんだと思いましたラブ


ノートに色々書きましたが

結局見ずにまず一番感じたことを

伝えたいと思い急いで書いてますウインク



今年の春分から目醒めのゲートが開き

2021年の冬至にはこのゲートが

完全に閉まるとされていますキラキラ


宇宙のサイクルなので

これを誰かが止めたりすることは

誰にもできませんバツブルー


太陽が東から西に登って沈むように

当たり前のことだそうです虹虹


まだ遊んでいたいお子さんが

帰りたくないとダダをこねても

もう遅いから帰るよと

お母さんに言われて

一緒に帰るのと同じくらい

自然なことだそうです霧霧



だけど今多くの人達が

複雑に考え

焦りや不安を感じ

タイムリミットに間に合うのか

まだまだ外せないものもいっぱいあるけど

こんなので大丈夫なのかとか

情報を求めて


大丈夫だよ
安心してください
そんな事はありませんよクローバー


などと発信してる人に辿り着き


良かった〜〜良かった!
安心した!!ラブラブ


という動きが出ていますと

言うではありませんかっ滝汗ポーンびっくり


え?そうなの?びっくり


わたしからしたら

せっかくその情報に触れたのに

また眠りを選んでしまうなんて

もったいない笑い泣きって思うわけです笑い泣き



だけど

焦りとか不安感とかは


わかりますよ〜〜滝汗


私にだってありますとも笑い泣き


だからこれを外していけばいいだけでしょ?


って、並木さん爆笑爆笑


うん、うん、そうですよね口笛

焦りや不安は自分のものではないって

わかってるし

まだこういう周波数、わたしの中に

あるのねデレデレ

気付かせてくれてありがたきデレデレ

って

外していけばいいんだよね爆笑



そんな簡単に言われても…えーえー

って中には思う方もいらっしゃると

思います!


わたしもその壁に何度も

ぶつかってきたので!

そんな時は

自分が作り出してるということも

忘れて

スクリーンにがっつり入ってるしねアセアセアセアセ



だから

統合ワークもどんどん

簡易的なバージョンだったり

24時間出しっぱなしだったり

進化してきてるなって

個人的に思いますキラキラ


並木さんの統合ワーク以外でも

沢山の方法があるので

ワークはご自分にあったもので

大丈夫ですラブラブ



この情報を知ったのであれば

目を醒ますチャンス〜〜キラキラキラキラ

統合はゴールはなく

アセンデッドマスターでさえ

今も統合してるのですから

生き方にしていくものですが

わたしは来世は

地球ではなく

他の惑星や星に生まれたり

エネルギー体でいたいウシシウシシウシシ

また眠るのはイヤなので

わたしは目を醒ましていきますよ〜〜ちゅー



でも

目を醒ますも

醒まさないも

自由意志なので

人それぞれですねウインク





来年早々1000人‼️爆笑爆笑爆笑



会場では

マスターライセンスの仲間と

久しぶりに会い

近況報告〜〜チューチュー


そしたら会場が閉まる時間に!

今日は話せないと思っていたのですが

たまたまサインを終えて

並木さんが出入り口方面に歩いてきたので

せんせー爆笑 お久しぶりでーすおねがい

と声をかけましたら

あらー久しぶりーニコニコニコニコ

近寄ってくださいましたラブ


おととい誕生日でしたーてへぺろ

って話したら

おめでとう〜〜㊗️ニコニコニコニコニコニコ

ハグをしてお祝いしてくれましたラブ


天使とも過ごせて

今年のスタート、絶好調口笛チュー 笑笑



またねんニコニコ