魂のルーツを知るのって面白い | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちは〜〜ウインク


今夜行われる


三人の会による


並木さんと山川亜希子さんのトークイベントに


向かっておりますラブ




先日のブログで


魂のルーツを見てきたよ〜〜ラブ


書きましたが


昨日たまたま見たakikoさんの動画で


同じようなお話をされてるものを


見つけました照れ


その動画の中で青と白のストライプの


宇宙人?いや、惑星だったかな?

→寝る直前に見たのでうる覚えですまぬてへぺろ

のお話しをされていてびっくり‼️


昨日、ライトランゲージヒーリングを

受け取ってくださった方の

出身惑星を見てる時のビジョンに

同じ色のストライプ模様が一瞬出て来たんですが

私には何のことかわからず

それはお伝えしなかったんですね


その後にこの動画を見て

これこれーーー‼️ってびっくりびっくりびっくり

シンクロしたので

紹介させてくださぁ〜〜い照れラブ









名前が知られてる惑星以外にも

無名の惑星の方が遥かに多いし

すでに無くなってる星だって

いっぱいあります雷キラキラ星


でも、それらからの転生も

数え切れないほどしてるハズにゃあしあとあしあと


う〜ん、ロマンだね〜照れ





ここからの話はLINE@に書いたのですが

この魂のルーツのリーディングを

してる時に

仲間がUFOの🛸話をしてたのね!


そしたら手が勝手に

ノートに文字を書き出したのよびっくりびっくり

自分の意識とは勝手に‼️


自動書記というやつですねニヤニヤ


それも宇宙語の‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


よくわからんけどなんか

心地良いから止まらないっウシシ


そしてその文字の上に手を当てたら

ものすごい熱いのメラメラメラメラメラメラ

ビリビリーエネルギーが来る来る‼️


その場にいた仲間たちにも

手をかざしてもらったら

みんなも感じられて〜〜爆笑爆笑


なら、写メしたものから

エネルギーは伝わるのか?と実験🧪


すると、熱さは多少緩和されるものの

エネルギーは伝わってきますウシシ


そのノートの写メがこちら





これは殴り書きのような感じでしたが


また色々な紙などに筆や絵の具なので


ライトランゲージを書いてみたいと


思いましたチュー


デザインやアートのようには書けませんがアセアセ








逆行のオンパレード〜〜なんだって〜ゲラゲラ


でも、そういうものにも

振り回されないように

なっていきたいですね爆笑爆笑

ま、私も全然気にしてないですが🤣



注意 お問い合わせ頂いたメールには

一件ずつ返信しています流れ星

お時間を頂き恐縮ですが

お待ちくださいニコニコニコニコ



またねん照れ