統合の在り方を違う視点から捉えたら・・・? | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

今日はブログ2連ちゃんだおデレデレ→やだ、キモイ(笑)

 

 

ずっと書きたかったことがあってね!

 

 

やっと書くぞいゲラゲラ

 

 

さて、先日ワタクシが載せたこちらの記事ですが

 

 

最近のわたくし

 

 

こちらでなかなか外せないものがあって格闘していた様子を書きました滝汗

 

 

本当に何度同じテーマで統合ワークしてもすぐ出てくる!!!

 

 

叫んでしまったよってありますが

 

 

叫ぶなんてものじゃない!!雷雷

 

 

そんな時は諦めも肝心なんて放棄もしました笑い泣き

 

 

でも、統合の在り方を違う視点から捉えたら・・・?

 

 

目の前が開けたよ~!!!!!

 

 

今日はそれをシェアしたいと思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

統合ワークって基本

 

 

自分が心地よくない感情を外しますよね?

 

 

無価値感

罪悪感

不安感

恐怖・恐れ

イライラ

嫉妬

不足感

などなど・・・・

 

 

本来の創造主である私たちには持っていなかったこれらの周波数を

 

地球で転生するにあたって

 

わざわざ波動を落として落としまくって

 

これらの周波数を重しとして沢山付けて、纏って

 

現在に至るわけですチーンゲッソリ笑い泣き

 

 

 

 

 

で、当然それらは心地よくなく、モヤモヤするわけですよね!

 

 

だからそれを外して、本来の姿に戻っていこう!というわけですが・・

 

 

これら無価値感や不安感や恐れや不足感などって

 

この地球ではネガティブと言われているものです

 

 

私達の世界は分離の世界で

 

 

陰と陽

プラスとマイナス

男性性と女性性

光と闇

ポジティブとネガティブ

 

と2極化されていますね

 

これらはこの地球での極化にすぎず

 

大いなる源では

このように分離するということもないし

どちらが良い・悪いということもありません口笛

 

 

でも、統合ワークでフォーカスしがちなのは

いわゆるネガティブとされているものだったりしませんか?

 

 

もちろん、それが心地よくないから、自分のものじゃないから

それを外すのですがアセアセガーン

 

 

並木さんが

 

『統合はネガティブなものばかりではなく、

喜びや感謝やポジティブなことも統合すると

さらに大きな喜びや大きな感謝となって戻ってくるんだよ』

 

と教えてくださっていますが

 

余裕がないと

どうしても統合というと

 

 

”地球の不快な周波数を外すこと”

 

にフォーカスしがちですよねえー

 

 

私もずっとそうでした!!!

 

 

そして外れないと余計に焦ったり落ち込んだり悪循環に

 

なるということも、最近のわたくしは感じまくったわけですもやもやゲッソリ

 

 

そこで、一旦外したい不快なものは忘れて(置いといて)

 

 

日常の些細な幸せや感謝や嬉しいことを気付いたら

 

統合していったんですラブ

 

 

例えば・・・

 

最近のわたくしは食欲が旺盛すぎて止まらないんですゲロー

 

しかし罪悪感ではなく

 

美味しく食べ物を頂ける喜びや幸せや有難さを統合キラキラ

 

 

ゆっくり沢山寝た日は

 

あぁ!あれもこれもやれたのに!という焦りではなく

 

身体が休めたことへを感謝し統合キラキラ

 

 

例えマイナスなような事が起きたり、そう見えたとしても

 

その事例にあたふたするのではなく

 

全ては最善なんだハートとしっかり感じて受け止めてから

 

それも統合キラキラ

 

 

フォーカスを当てるものを少し角度を変えて統合することにより

 

どんどん抜けていきました流れ星流れ星

 

 

そして

 

>一旦外したい不快なものは忘れて(置いといて)

 

再度これらをワークするぞ!ってなった時に

 

以前より全然気になっていない!!イエローハーツイエローハーツラブ

 

逆になんでこんなことにずっとフォーカスしていたんだっけ??

 

みたくなってるぞいびっくりびっくり

 

 

あんなに叫んでたのにーーーーーーーーーーーーーーー!!!ニヤニヤ

 

 

なのでこれからはどんどんポジティブなことも

(地球でポジティブという部類に分けられてるもの)

 

感じたら統合していきますニコニコ爆笑

 

 

そうするとね

 

統合して喜びや感謝が

 

増大して自分の中に入ってくる!!

 

 

すると自分が愛おしくなって

 

周りも愛おしくなって

 

全ての環境が愛おしくなって

 

心地よいエネルギーが循環しているような感じなのですキラキラ

 

 

これを外したい!と思うようなことがあった時に

 

まずはその事柄のポジティブな事象を

 

先に統合してみるのがおススメです(*^^*)

 

 

例:お金への不安

 

ない、ないと不足感や心配を統合する前に

 

衣食住が出来てる事や既にある・持っているという事に

感謝して統合する

 

その後にまだ不足感を感じるならそれを外すひらめき電球

 

 

例:自分以外の家族や他人のことから感じる様々な感情

 

その方が私に気付きをくれている

私がその周波数を持っていることに気付かせてくれた感謝

などを統合する

 

その後にその方から感じる

不安や嫉妬や恐れなどを統合する

 

 

今まで陰陽の陰の部分や光と闇の闇の部分の

統合が多いと思いますが

陽や光も統合していくと

本当の意味で分離もなくなってくるのかな?と

感じましたクラッカー

 

 

これは私の体験談をもとに

感じたことですもぐもぐ

 

 

もし良かったらお試しくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画、ちょっと難しいけど

量子力学の観点からも

この世界が仮想現実だということを

説明してくれていますチュー

興味がある方は是非!

 

 

 

 

【ライトランゲージ伝授&ライトランゲージリーディング新メニューのお知らせ】

 

【そのほかのメニュー】

 

キラキラアカシックヒーリング

キラキラアカシックレコードリーディング

キラキラアカシック数秘

 

ハート統合基本ワーク

ハート統合応用ワーク

ハート統合ワークとアカシックヒーリング&リーディングセット

 

各メニューのお問い合わせは

 

rana716rainbow★★★gmail.com

★部分を消して@に変えて送信ください照れ



そろそろHPやメニュー一覧を作成したいと思っているのですが

 

そういうの得意だよ!という

 

お優しい方がいらっしゃれば

 

ご連絡お待ちしていますチューチュー

 

また動画作成(音声だけですが)も

 

出来る方がいれば

 

そちらもお待ちしておりますウシシ

 

 

 

またLINE@でメッセージをくださっている皆様へ

 

現在350通ほど目を通せていないメッセージがあります笑い泣き

 

なかなかお返事できず申し訳ございません。

 

返信できなくても目は通しますのでお待ちくださいねチュー

 

 

 またねんウインク