ホスティングエンジェルするよ(^^) | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんは爆笑


今日わが家に


なんと、なんと〜〜おねがい


大天使達が来るよ〜〜ラブ


ホスティングエンジェルといって


お友達から紹介されると


5体の大天使さんが


そのお家に5日間ホームステイにやってきますラブ


本日夜の22:30から20日の22:30まで


大天使ミカエルキラキラ

大天使ラファエルキラキラ

大天使ガブリエルキラキラ

大天使ウリエルキラキラ

大天使メタトロンキラキラ


おなじみの、そしていつも本当に

私たち人間をサポートしてくれる

大天使達です🌈


お迎えするのに

白い花

りんご

キャンドル

願い事を書いた紙などを

用意するのですが

私はなぜか日にち的感覚を1日間違えて

しまっていて

今日準備して明日からだよね?なんて

思ってたら、今日じゃーんガーンびっくりガーン


慌ててお花やりんごを🍎買いに行って来ました!






こういうのセンスがなくて作れないのですが

小学生並みですが作ってみたよてへぺろ

ちなみに黄色の文字は

ライトランゲージです流れ星




ホワイトリリーとトルコキキョウと
かすみ草を購入




そして祭壇?







場所がなくてカウンターキッチンの端っこに
なってしまい、お見苦しいかもしれませんアセアセ


でも

16日の誕生日に

大天使さん達と

一緒に過ごせるのが

私へのプレゼントになりました流れ星ラブラブ



ちなみに先日掲載した

アカシックスピ講座の

集合写真!


こちら、実はその前に撮った写真に

天使たちが写り込んでいたんですびっくり


その写真がこちら




私が加工した部分は顔出しダメな方の

部分にスタンプを押しただけ。


修了書がぼやけていたり
お顔がぼやけていたりしてる方は
その日にホスティングエンジェル
してた方〜〜びっくり


そして、背景に三体の天使さんらしき
白い光が‼️びっくり


信じるか信じないかはあなた次第です(笑)


だけど、楽しいのですおねがい


ホスティングエンジェルを

アカシックの仲間が

先に経験してるのですが

皆さんそれぞれイタズラだったり

見えたり

メッセージをもらったりと

あったので

私も存分に楽しみたいと思いますウインク



先日ベランダから虹が🌈見えたよウインク



またねんニコニコ