最近のわたくし | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちはおねがい


ほんとーーーに、お久しぶりでございます!


先月の夏至のワークの拡散やシェアを


沢山の方にして頂き、
本当にありがとうございましたお願い


すごい勢いで拡散したのでとても
びっくり&嬉しかったですラブ


また、夏至までの1週間
一斉統合ワークにご参加くださった
皆さまもありがとうございましたチュー


私は無事、統合のマスターライセンスを
修了しました爆笑爆笑


今度詳しく書きたいと思いますが
夏至の日と重なった最終日は
自分史上最高の磁場に到達することができました✨



終了後、並木さんとクラスメートと
ハートニクスのスタッフの皆さんとパチリカメラ




さてさて
7月に入りますますエネルギーが加速
してますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私はご覧の通りブログ、LINE @共に
配信が出来ずにいました笑い泣き

書きかけの記事、数知れず…ゲラゲラゲラゲラ


自分でも気付かなかった光と闇が
夏至の後からどんどん浮き彫りに
なりました滝汗


それはマスターライセンスで
自分史上最高の磁場に
立ったことによって
気付かされたものです爆笑


それに加えて何故だか毎年誕生日前は
バランスが崩れたり体調不良だったり
するので、それも重なってしまったチーン


でも、これも新しい自分に生まれ変わる
一種の儀式なんでしょう笑い泣き


並木さんが

『誕生日は新たなどんな自分にもなれる
特別な日』ラブラブラブ

と、おっしゃってますキラキラ


だんだん年齢を重ねると
特に女性は誕生日というと憂鬱に
なるものです笑い泣き


でも、そうじゃない流れ星流れ星


なりたい自分、こうなりたい自分
そう、理想の自分に生まれ変わる
スタートの日〜〜キラキラキラキラ


そう考えるとワクワクしますね照れ爆笑


だから古い自分の中から
あれもこれもまだまだ出てくるのね…滝汗


しかもこれがしつこい‼️
そりゃ何世紀も持ってるものだから
そう簡単に外せないのかもしれないけど
同じテーマを何度何度外しても
外せない〜〜ガーン


フルスクリーン
ダイヤモンド製のオクタヒドロン
バイオレットフレーム
光の呼吸
ライトランゲージ
各ヒーリング
ブロック解除

などなど

様々なメソッドを組み合わせ、
掛け合わせ自身と向き合うも

むむむ、手強い‼️


こんな事今まであったっけ?ってくらいガーン


そうなると向き合うことも
辞めたくなるし
見て見ぬ振りをしたくなるぼけー


だから今度はこの
見て見ぬ振りを外したり
向き合うの面倒だよを外したりキョロキョロ


その間に、なんで外れないの?という
恐れや不安も何度も統合しました滝汗


うぉーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!‼️

叫びたくなるぜ〜〜!!→叫んでたけど(笑)

ってなか感じです😅


で、やっと、少しづつ抜けてきました流れ星

今回は長かった‼️

でも、誕生日前で良かった照れ

これも最善チュー



余談ですが

わたしのブログのタイトルは

らないろ Rana Rainbowですが

わたしの誕生日が7月16日で

なないろの日🌈流れ星流れ星🌈なので

なないろとわたしのらなをかけて

らないろなんですよ〜流れ星






さて、最近の私の近況はというと照れ


12月から受講が始まった

アカシックレコードリーディング
マスター講座が

おととい全行程を終えて
卒業しました🌸






最終日


宇宙の星々から

魂のルールをリーディングしましたラブラブ


これはとても興味深く

自分で気付いてない情報を

沢山知れました星星星


私のライトランゲージヒーリングや

ライトランゲージ伝授の際に

皆さんの出身またはサポートしてくれる

惑星をリーディングさせて頂いてますが

自分の出身惑星は

そう言われてみればじっくり

リーディングしたことなかったアセアセ


中には聞いたことない星もあって

楽しかったです🌈


ではリーディング結果を一部紹介します💕


星プレアデス星

任務を遂行
ガンダムのような制服を着用して
キビキビとミッションをこなしていました✨
なんのミッションなのかまでは
時間がなくて見てないですが
他の惑星とやりとりをしてましたぶちゅー


星シリウスA星

ここでは交信を担当していました✨

星シリウスB星

ここはとても暗黒な感じでしたガーン
私は標的にされているようですもやもや

星アルクトゥルス星

アルクトゥルスをリーディングしようと
すると、それより先にライトランゲージが
溢れて来ました流れ星流れ星

どの惑星よりも強かったです🌈

私のライトランゲージのルーツは
アルクトゥルスだと判明しました流れ星

星アンロドメダ星

一番心地よかった〜ラブラブ
豊かで自由で出来ないことは何もないウインク
凄く豊か、豊か、豊かラブラブラブラブラブラブ
これが本来の姿、本来の世界と感じました星
そして先生をしていましたよんラブ


他にもたくさんあるのですが
今日はここまで爆笑


皆さんのリーディングも希望があれば
行いまーすデレデレ




またねん