アシュタールからメッセージが(^^)&ライトランゲージって統合ワークにも使えるって知ってた? | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんは虹

 

 

並木さんのまぐまぐのメルマガ企画!!

 

 

並木さんのサイン入りの暑中見舞いのハガキが届く~晴れ晴れ

 

 

こちら応募された方も沢山いらっしゃるかと思いますラブ

 

 

そしてついに、今日ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

暑中見舞いのハガキが届きました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それがこちらダウンダウンダウン

 

 

 



 


 

 

うーーーーーんラブ

 

 

さわやかですね~ラブラブラブ

 

 

早速携帯の待ち受けにしたいと思います(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

私の近況はと言うと

 

 

最近は連日ライトランゲージ伝授



またはライトランゲージヒーリングの

 

 

セッションを行っております打ち上げ花火

 

 

多い時は1日に3回行うこともあり

 

 

そのたびに様々な気づきがあります義理チョコ

 

 

 

ライトランゲージで様々な惑星や



星やアセンデッドマスターや天使たちと

 

 

交流ができるんですね星空

 

 

例えば「アルクトゥルスと繋がる」と意図して

 

 

ライトランゲージを話し出すと

 

 

アルクトゥルスの音が出ます音符音符

 

 

「シリウスと繋がる」と意図すると

 

 

シリウスの音が出るわけですキラキラ

 

 

そんな感じで色々と交信を行っているのですが

 

 

今日「アシュタールと繋がる」と意図して

 

 

ライトランゲージの音を出していたら

 

 

今まで聞いたことのない音が出始めて

 

 

ワクワクしていたんですハート

 

 

するとアシュタールからメッセージが降りてきましたキラキラ

 

 

どんな内容かというと

 

 

「これから地球であなたが行っていくミッションがあります」と・・・・??

 

 

「ミッションって何ですか?」と聞くと

 

 

「これから徐々にわかってきますが、


まずは準備をしてください。

 

あなたがこの星に生まれてくるときに


決めてきたミッションの1つですが

 

壮大なミッションとなります」

 

 

・・・・・・・・・・・滝汗滝汗

 

 

壮大なミッション!?

 

 

 

なんじゃそりゃーなんじゃそりゃー!?

 

 

 

 

 

 

でも言葉にできないけどなんかわかる気がするんです

 

 

ついに来たか?!って感じですグラサン

 

 

それは宇宙規模の何かです(笑)→大雑把すぎ!!!ゲラゲラ

 

 

どんな準備をしよう?やっぱり統合は第一だよね!

 

 

統合以外でなにか出来ることはないだろうか?

 

 

とよぎっていたら、アシュタールが

 

 

「明日のアピロスは参加しますね?

 

そこで私や宇宙種族と繋がっていくはずです

 

このワークを受けるのは必然です

 

そこでヒントを得られるでしょう

 

そしてサポートのエネルギーをどんどん流しますので

 

受け取ってください」

 

 

とおっしゃったのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

確かに明日のアピロスに参加します!

 

明日のアピロスのテーマは

 

 

「スペースファミリー(宇宙の種族)と共に、

あなたが銀河人類であることを憶い出す

 ~様々な惑星のエネルギー的なテクノロジーを使い、

僕たちの意識を変容させる~」

 

 

以下、並木さんのメルマガから抜粋

 

 

「アセンデッド・マスターであるアシュタールに聴くと、シリウスやプレアデス、そして大天使ミカエルやセント・ジャーメインなど、アシュタールと協働している宇宙連合の存在たちが、皆さんの目醒め、引いてはアセンションへの準備のための、様々なワークを行ってくれるそうです。

しかも、この時期は7月26日から始まっている、いわゆる「ライオンゲート」と呼ばれる、太陽のエネルギーを始めとした、宇宙のエネルギーがパワフルに降り注ぐ流れに入っており、それは8月8日頃まで続きます。

そのエネルギーは、準備ができている人にとっては、覚醒への大きなチャンスとなり得る、とてもパワフルなものと言えるでしょう。

当日は、沢山の宇宙のファミリーたちが会場に集まり、皆さんの意識の大きな変容を促すサポートを十二分にしてくれることと思います。

宇宙は今、まったなしで、目醒めからアセンションに向かって、どんどん流れを加速させています。

そして、皆さんが「魂の望み」である目醒めやアセンションへと、本気で舵を取り始めるとき「皆さんが必要とするもの、望むものは全て与えられる」ことになるでしょう。

宇宙は僕たちが魂の道を歩み始めたとき、最大限のバックアップを惜しまないのです。

なぜなら、それが「全ての人にとってのギフトになる」ことを知っているからです。

当日は、あなたの懐かしい宇宙のファミリーたちと再会し、これからの地球に宇宙に何が起ころうとしているのか?

そして、どう生きていけばいいか・・・また、目醒めやアセンションに向けて、何を準備していくことが必要なのかを語ってくれるでしょう。

当日は、僕も何が起こるか全く分かりませんので、ワクワクで仕方ありません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この内容を見たとき、かつてないほどのワクワクがとまりませんでした!!!

 

これは絶対参加しなくては!!と

 

一種の任務にも似た感じでした真顔

 

 

何を準備していくことが必要なのかを語ってくれるでしょう。

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

今、ブログを書いていて改めて気付いた!!!!

 

 

ここに書いてあるーーーーーー!!!!!!

 

 

それで、アシュタールがそのように伝えてくださったんですねラブ

 

 

明日は私のなにかの扉が開くかもしれません・・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん!ライトランゲージって

 

 

統合に最適なツールって知ってましたか??

 

 

私はいつも統合ワークと組み合わせてライトランゲージを

 

 

取り入れていますウインク

 

 

ライトランゲージは自分のヒーリングや浄化

 

 

カルマの解放・ブロック解除・チャクラの活性化

 

 

癒し効果や無条件の愛に気付くこともできます

 

 

そして物事の加速や予知なども!

 

 

そして瞑想ワークをしても思考や雑念が湧いてきてしまって

 

 

頭の中が常にうるさい!!!という方も

 

 

ライトランゲージを発していると

 

 

あらびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

思考や雑念がなんもないニヒヒ

 

 

頭の中からっぽ~酔っ払い

 

 

これぞ、ゼロ磁場ビックリマーク

 

 

ニュートラルポジション星空星空

 

 

今この瞬間虹虹

 

 

を体感できるんですオカメインコ

 

 

これは私がセッションをしてきた約50人の方が

 

 

感じられましたUMAくんUMAくん

 

 

脳内にヒーリングが起き

 

 

心地よかったり、なつかしさを感じられたり

 

 

体感を感じたり

 

 

自分にとって必要なメッセージやビジョンが感じられたり

 

 

するかたも多いです流れ星

 

 

 

自分が外したい感情や地球の周波数も

 

 

それを意図してから発話することで

 

 

どんどん軽くなっていきますくもりくもりくもり

 

 

そして自分に必要なエネルギーをダウンロードしてこれますので

 

 

ヒーラーさんいらずウインク

 

 

 

統合ワークと同時にライトランゲージをすることで

 

 

さらに大きく外せたり

 

 

宇宙空間がはっきり感じられたり

 

 

100の位置がすっと分かったりウシシ

 

 

 

この話をクライアントさんにすると、皆さん一石二鳥どころじゃない笑い泣き

 

 

感動してくれます(笑)

 

 

そういえば私は普通に行っていたけど

 

 

ブログに書いたことなかったなぁって思ってガーンガーンガーン

 

 

あまりにも日常的だったので

 

 

とっくに書いてると思ったのですが・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

最近は箱爆弾爆弾のワークで脂肪も爆破爆弾すると

 

 

本当に脂肪がなくなるからね!!!との

 

 

並木さんの言葉で、元々マグマに脂肪を投げ入れてましたが

 

 

この頃は箱爆弾ワークも追加しているワタスですニヤニヤ

 

 

え????全然痩せてないじゃん!!チーン

 

 

と言わてても思われても

 

 

気にしないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそぐすん

 

 

言われて心地よくないものはどうするんだっけ??

 

 

 

そう!!!!

 

 

統合だーーーーーいもぐもぐウシシぶちゅーラブ

 

 

 

って、言われても多分気にしないけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

LINE@に登録すると

 

 

ライトランゲージのミニヒーリングを受け取れますウシシ

 

 

またホームボタンからライトランゲージの音声が聴けますラブ

 

 

またねんイヒ

 

 

 

友だち追加