おはようございます。
ランくん学校お休み〜L(゚□゚)」オーマイガ!
でも連絡袋を班長さんに渡さなきゃなので
あたしだけ起床しました。
昨日いきなり学校から電話あって
鼻血がとまらず、そのあと吐いたかと
思ったら顔色悪くなって貧血ぎみで
倒れたので迎えにきて下さいとΣ(゚Д゚ υ) アリャ
鼻血は4月の後半から頻繁に出てて
鼻弱いから粘膜がやられてるだけだろーと
思ってたけど、学校迎えに行く前に
気になってググッてみたら白血病とか
でてきたからまじ焦った∩(;; ;°;ਊ°;)∩
病院つれてって白血病じゃないですよね?
と聞いたら違うと言われたからよかったけど
急に暑くなりだすと、熱中症症状が出て
鼻血も出るし嘔吐もするし倒れる言われ
たぶんそのせいだと(;゚ェ゚;)
病院から帰ってくるとコロッといつもの
ランに戻ってたけど、笑
なんだか心配だから今日は念のために
お休みさせといた!
うちの子供たちは暑さに弱くなったのかな?
( ゚ω゚;)
ララちゃんは日光アレルギーになるし
ランは熱中症手前だし( ゚ω゚;)
ちょっと暑さに耐えれるように今年の夏は
極力エアコン無しで過ごしてみようかな?
( ☉_☉)
ちょっと長くなりましたが本題!笑
5月6日▸︎▹︎
我が家のGW最終日は狭山市の
智光山公園にある動物園にきました!
入園料が激安でびっくり!
大人が200円の小学生以上が50円。笑
まっ、動物もたくさんいるー!!までは
いかないから妥当な値段なのかもだけど
ふれあいがたくさんできる動物園だから
子供も大人も満足感は大!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎
行ったそばからすぐふれあい!
どこの動物園もふれあいだと並んだりして
待つけど、ここはご自由にどうぞばりに
勝手にふれあいができる。笑
そしてララちゃん初ひよことの
ふれあい(゚ω゚)ノ☆︎
まずはチョンチョン触るだけだったけど
慣れてきて持とうとしだす
持てたけどなんだか強く握ってそうで
怖い(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
一旦、パパにお返しして
こーやって持つんだよ!って教えて
再度チャレンジ!!
そーすると…、なんだかひよこさんが
ララちゃんの手をツンツン。
そのツンツンにララちゃん爆笑し
その姿をみたあたしたちも爆笑!ʬʬʬʬʬʬʬ
良い思い出になりました(´ᴖωᴖ`)♡
お次はラン兄ちゃん。
東武動物公園で、ひよこを触った時に
ひよこがパパの手にオシッコしたのが
トラウマで、笑
なかなか持てないランくん。ʬʬʬʬʬʬʬ
つづく














