5/6▸︎▹︎狭山市立智光山公園こども動物園 | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ランくん学校お休み〜L(゚□゚)」オーマイガ!
でも連絡袋を班長さんに渡さなきゃなので
あたしだけ起床しました。

昨日いきなり学校から電話あって
鼻血がとまらず、そのあと吐いたかと
思ったら顔色悪くなって貧血ぎみで
倒れたので迎えにきて下さいとΣ(゚Д゚ υ) アリャ

鼻血は4月の後半から頻繁に出てて
鼻弱いから粘膜がやられてるだけだろーと
思ってたけど、学校迎えに行く前に
気になってググッてみたら白血病とか
でてきたからまじ焦った∩(;; ;°;ਊ°;)∩

病院つれてって白血病じゃないですよね?
と聞いたら違うと言われたからよかったけど
急に暑くなりだすと、熱中症症状が出て
鼻血も出るし嘔吐もするし倒れる言われ
たぶんそのせいだと(;゚ェ゚;)

病院から帰ってくるとコロッといつもの
ランに戻ってたけど、笑
なんだか心配だから今日は念のために
お休みさせといた!

うちの子供たちは暑さに弱くなったのかな?
( ゚ω゚;)
ララちゃんは日光アレルギーになるし
ランは熱中症手前だし( ゚ω゚;)

ちょっと暑さに耐えれるように今年の夏は
極力エアコン無しで過ごしてみようかな?
( ☉_☉)




ちょっと長くなりましたが本題!笑



5月6日▸︎▹︎



我が家のGW最終日は狭山市の
智光山公園にある動物園にきました!

入園料が激安でびっくり!
大人が200円の小学生以上が50円。笑

まっ、動物もたくさんいるー!!までは
いかないから妥当な値段なのかもだけど
ふれあいがたくさんできる動物園だから
子供も大人も満足感は大!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎




行ったそばからすぐふれあい!

どこの動物園もふれあいだと並んだりして
待つけど、ここはご自由にどうぞばりに
勝手にふれあいができる。笑

そしてララちゃん初ひよことの
ふれあい(゚ω゚)ノ☆︎


まずはチョンチョン触るだけだったけど
慣れてきて持とうとしだす


持てたけどなんだか強く握ってそうで
怖い(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ



一旦、パパにお返しして


こーやって持つんだよ!って教えて


再度チャレンジ!!


そーすると…、なんだかひよこさんが
ララちゃんの手をツンツン。


そのツンツンにララちゃん爆笑し
その姿をみたあたしたちも爆笑!ʬʬʬʬʬʬʬ


良い思い出になりました(´ᴖωᴖ`)♡


お次はラン兄ちゃん。

東武動物公園で、ひよこを触った時に
ひよこがパパの手にオシッコしたのが
トラウマで、笑
なかなか持てないランくん。ʬʬʬʬʬʬʬ




つづく