智光山公園つづき② | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。



こんばんみ。

また花粉か?ってぐらい鼻毛の処理したら
鼻が痒くなりました。ʬʬʬʬʬʬʬ


つづきー!



「おしっこされたらやだよ〜」ってずっと
抱っこをしぶってたけど、されたら手洗えば
えーやん!で、やっと抱っこしました!笑


ララちゃんはひよこの虜になりました。笑
今でも「ピーピー(ひよこ)ないよー!
ピーピーあいたいよー!
ピーピーかわいーよー!」と手をひよこ
のせた時の形にして言ってきます!(^◇︎^)





また会いにいこーね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



そしてお次はモルモット(゜∀︎。)


ここのモルちゃん、抱かれててもけっこー
動くから、ララちゃんは触るだけ〜!



そしてヤギさん。


ララちゃんはヤギを一瞬触るなり
ピンポンダッシュみたいにすぐ走って
逃げる!笑

ちょっとデカイから怖いのかな?笑


ランはヤギずきなのか、やたら撫でまくる!


それから顔出しパネルでハイチーズ!




つづく