智光山公園つづき② | RANRARAまつり♡
こんばんみ。
また花粉か?ってぐらい鼻毛の処理したら
鼻が痒くなりました。ʬʬʬʬʬʬʬ
つづきー!
「おしっこされたらやだよ〜」ってずっと
抱っこをしぶってたけど、されたら手洗えば
えーやん!で、やっと抱っこしました!笑
ララちゃんはひよこの虜になりました。笑
今でも「ピーピー(ひよこ)ないよー!
ピーピーあいたいよー!
ピーピーかわいーよー!」と手をひよこ
のせた時の形にして言ってきます!(^◇︎^)
また会いにいこーね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
そしてお次はモルモット(゜∀︎。)
ここのモルちゃん、抱かれててもけっこー
動くから、ララちゃんは触るだけ〜!
そしてヤギさん。
ララちゃんはヤギを一瞬触るなり
ピンポンダッシュみたいにすぐ走って
逃げる!笑
ちょっとデカイから怖いのかな?笑
ランはヤギずきなのか、やたら撫でまくる!
笑
それから顔出しパネルでハイチーズ!
つづく

