RANRARAまつり♡
8月5日▸︎▹︎
この日はたかす親子が遊びにきたよ♡
ランるいは一個違いでララりんは同い年
だから一緒に遊ばせるといつも楽しそう!
♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
妹組はさすが女子!
きまぐれでいろんな遊びをし、
兄ちゃん組はとりあえず体を動かす!笑
で、ゲームに走ります!笑
てか、写真見返すとまだ家綺麗なほう
だな!笑
今じゃ倍に物増えてひっちゃかめっちゃか
だわ。ʬʬʬʬʬʬʬ
そして去年の夏は楽しかったね( ; ; )
今年どおなっちゃうんだろー(;ω;)
たかすいつもありがとー!♡
親子共々楽しませてもらってますヽ(^ω^)ノ

