RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



8月5日▸︎▹︎


この日はたかす親子が遊びにきたよ♡

ランるいは一個違いでララりんは同い年
だから一緒に遊ばせるといつも楽しそう!
♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎


妹組はさすが女子!
きまぐれでいろんな遊びをし、


兄ちゃん組はとりあえず体を動かす!笑





で、ゲームに走ります!笑

てか、写真見返すとまだ家綺麗なほう
だな!笑
今じゃ倍に物増えてひっちゃかめっちゃか
だわ。ʬʬʬʬʬʬʬ
そして去年の夏は楽しかったね( ;  ; )
今年どおなっちゃうんだろー(;ω;)










たかすいつもありがとー!♡
親子共々楽しませてもらってますヽ(^ω^)ノ