子供たちは食より遊びに夢中です!
このイロララコンビ。
急激に仲良くなって、悪巧みコンビに
なりました。ʬʬʬʬʬʬʬ
イロララで壁をガリガリ削ぎ落とそうと
してたり…笑
静かだなーと思えば2人で裏庭に逃走
してたり…笑
とにかく今まで以上に仲良くなってました!
笑
喧嘩もしないしとっても楽しそうだったよ♡
夕方になり、BBQ子供と女子は
お先にきりあげ、子供たちはマサに
お風呂にいれさせてもらったよ( ゚∀゚)ノ
こどもの日なので菖蒲の湯!
ララちゃんはじめてうちの家族以外の
人に風呂をいれられギャン泣き!笑
マサたいへんだったろーに∩(;; ;°;ਊ°;)∩笑
でも途中からオモチャに食いつき
泣き止みました!笑
菖蒲湯、これで邪気を祓って厄除けです!
あたしも前厄だから入っとけば
よかったなー!笑
マサありがとー!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎
それから男子メンバーも家の中に入って
飲み直し〜!
あら、やだ♡らぶらぶちゃん♡笑
あれま、ここにもらぶらぶちゃん♡笑
こうしてBBQは終わりをむかえ
飲みすぎたうちのおっさんは帰ってきてから
トイレとおともだち。ʬʬʬʬʬʬʬ
ランが「パパくせー!吐いてる!」って
言ってました!ʬʬʬʬʬʬʬ
おわり。














