BBQ編♡つづき | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。





子供たちは食より遊びに夢中です!


このイロララコンビ。
急激に仲良くなって、悪巧みコンビに
なりました。ʬʬʬʬʬʬʬ



イロララで壁をガリガリ削ぎ落とそうと
してたり…笑


静かだなーと思えば2人で裏庭に逃走
してたり…笑

とにかく今まで以上に仲良くなってました!






喧嘩もしないしとっても楽しそうだったよ♡


夕方になり、BBQ子供と女子は
お先にきりあげ、子供たちはマサに
お風呂にいれさせてもらったよ( ゚∀゚)ノ

こどもの日なので菖蒲の湯!


ララちゃんはじめてうちの家族以外の
人に風呂をいれられギャン泣き!笑
マサたいへんだったろーに∩(;; ;°;ਊ°;)∩笑

でも途中からオモチャに食いつき
泣き止みました!笑


菖蒲湯、これで邪気を祓って厄除けです!
あたしも前厄だから入っとけば
よかったなー!笑

マサありがとー!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎



それから男子メンバーも家の中に入って
飲み直し〜!


あら、やだ♡らぶらぶちゃん♡笑


あれま、ここにもらぶらぶちゃん♡笑




こうしてBBQは終わりをむかえ
飲みすぎたうちのおっさんは帰ってきてから
トイレとおともだち。ʬʬʬʬʬʬʬ

ランが「パパくせー!吐いてる!」って
言ってました!ʬʬʬʬʬʬʬ



おわり。