5/5▸︎▹︎我が家のGW♡BBQ編 | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。



お昼にゆかりんちに集合〜♡

さっそく焼き焼き開始!


BBQでも海鮮やりたいねー!って話てて
海鮮がメインのBBQになりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


こんなにおっきなロブスターちゃんもいて



みんなでロブスターちゃんで遊ぶ。笑


焼けた時には幸せ感じてうまかったよ
君は!♡笑


ほいでサザエさんも一生懸命焼き焼き
してくれて


一生懸命むいてくれて


あたしたちはそれを嬉しげに食べるだけ♡笑




旦那ちゃんたちありがとぅーす♡笑


ってうちの旦那はケラケラ笑って飲んでる
だけだけど…笑


いいとこどり夫婦ですみまへん♡笑




つづきまっへー!