お昼にゆかりんちに集合〜♡
さっそく焼き焼き開始!
BBQでも海鮮やりたいねー!って話てて
海鮮がメインのBBQになりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
こんなにおっきなロブスターちゃんもいて
みんなでロブスターちゃんで遊ぶ。笑
焼けた時には幸せ感じてうまかったよ
君は!♡笑
ほいでサザエさんも一生懸命焼き焼き
してくれて
一生懸命むいてくれて
あたしたちはそれを嬉しげに食べるだけ♡笑
旦那ちゃんたちありがとぅーす♡笑
ってうちの旦那はケラケラ笑って飲んでる
だけだけど…笑
いいとこどり夫婦ですみまへん♡笑
つづきまっへー!