5月3日▸︎▹︎
ランくん、パパにもこどもの日でおもちゃを
買ってもらえるとゆーことでまたまた
トイザらス!
お次はバズでっせ!
ララちゃんはアンパンマンミュージアム
行ってからすきになったメロンパンナの
ぬいぐるみ!笑
メロンメロンずっと言ってるから!笑
ウッディとバズ、旧モデルとゆーか
あたしが小学生の時に買ったやつを
捨てないで取っといて、それをランに
ゆずり渡したので持ってるは持ってるの
だけど、ウッディは喋らないし、バズは
喋っても英語!笑
だからランが本物のウッディとバズが
欲しい!(本物とゆーか映画と同じサイズの
2人。笑)ってなったので買ってあげたけど
比べてみるとバズはたいして変わらないけど
やはりウッディは変わるね!
旧モデルのしょぼさ。笑
って事でうちにウッディとバズが2体ずつ
いるが、古いのは今度はララちゃんに
受け継がれました!笑
そしてあたしからランララにはDVD!
このまえやった3を録画してて何度も
リピートで見てたランララ。
1と2も見たいな〜!いつやるんだろー?
と、ランが言ってたから待ってても
当分やらないだろ!と思ってまとめて
お買い上げ!
3見すぎたからまだDVDの3は1回も
見てないけど…笑
1.2って交互に今度はリピートしてる
ランララでした!笑
5月4日▸︎▹︎
BBQの買い出し〜!!
角上で海鮮と野菜買ったよ(˙◁˙ )
5月5日▸︎▹︎
BBQ当日!まずはこどもの日で男の子の
節句なので写真を˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
うちのぼっちゃんは強くもなくたくましくも
ないし、すぐ風邪ひいて病弱だけども、笑
優しさいっぱい草食男子です!笑
だから願うは器のおっきい男になってくれると
嬉しいです!笑
つづく!









