現在、2話まで配信されてるYシリーズ。

1話のブログを書きそびれてしまったので、今頃アップです(^^;;


配信はCH3と WeTVですが、冬夢はインターファン向けの配信サイトGagaOOLalaでUNCUTの1話を見ました。その後YouTubeで配信されているのに気付き、2話はそちらで視聴。


制作の【M FLOW Entertainment】といえば、Pavel Benzの『Coffee Melody』下差し


Meen Pingの『Ai Long Nhai』下差し


などの作品を思い出すのですが、とにかく「顔が良い俳優さん」をキャスティングしている印象でした。どちらもドラマ的には、大ヒットまでにはならなかったかもしれませんが、とにかく主演2人の顔が良いので、Meen Pingはその後の共演作品で大スターの仲間入りだし、Pavelくんも『Pit babe』の主演で、あっという間に人気俳優になりましたよね。


で、今回もやはり、主演の2人はめっちゃイケメンですハート



右→のFoam(Tar)を演じる、21歳のJimmyくん。

左←のLukkid(Chris)を演じる、24歳のCampくん。どちらもドラマは初出演で初主演のようです。

はい、2人ともめっちゃイケメンでしょキラキラ


周りのサブキャラ達を演じる俳優さんも、皆んなイケメンなのよ。冬夢、見ながら「顔が良い!」ってずっと呟いてました爆笑



2023年、人気俳優だったFoamがある夜、ひとりの女優に目をつけられ酔わされた挙句、既成事実を作られそうになります。そこに助けに入ってきたマネージャーと諍いになり、勢い余って女優は彼女を刺し殺してしまいました。女優はその場から取り巻きに助けられて逃走。巻き込まれたFoamは、気が付くと目の前に死体がある事に動転し、その場から逃げてしまいます。


その1年前、Foamと恋仲だったChrisが彼の目の前で警察に射殺されるという事件があり、Foamは深く傷付いていました。

隠れているFoamに声を掛けてきた見知らぬ男が、彼を匿ってくれると言うので付いて行きます。そこでFoamはその男から「不思議な時計」を渡されました。




するとその男は、亡くなったはずの愛するChrisに変わったんです。



会いたかった恋人に抱きつくFoam。そして自然にキスをし、愛し合う2人。



その時、その不思議な時計が光って…


目覚めるとFoamは、2018年にタイムスリップしていたのです。

はい、タイトル通りこの作品も「タイムリープもの」です。

ChrisとFoamが出会ったのは2019年で、Chrisが亡くなったのが2022年。だからこの時まだ2人は出会ってもいませんが、Foamは生きてるChrisを見かけ、過去を変えて彼の死を阻止する為に行動しようと決めました。


FoamはTarと名乗り、当時Chrisが働いていたホストクラブで働き始めます。

この辺りのストーリー展開があっさりし過ぎてて、おいおい!って突っ込みまくりなんですが(【Mflow作品】あるある!)、なんせ2人の「顔が良い」ので、そんなん許せちゃうんですよね爆笑




だってぇ、イケメンなんだもーんラブ



こんなん、ドキドキするでしょう!?


Foamはあんまり戸惑う事なくタイムスリップをすんなり受け入れてるし、Chrisも初めて会ったFoamがおかしな事言ってるのに、さほど怪しんだりもしない。

でもまぁ、Foamの目的はChrisの死を避ける事なので色々受け入れるしかないし、愛するChrisと一緒にいられるのは幸せなのです。



「もし俺が、未来から来た君の恋人だと言ったら…信じる?」

そうChrisに聞いてみるFoamだけど、もちろんChrisは信用しません。その辺り、ちょっと切なそうな顔のFoamが可哀想でした泣



丁寧なストーリー展開に慣れていて、ガッツリ抜けてる?って無理やりさには呆気に取られるところもありますが、主演のJimmyくんが冬夢のタイプ過ぎるので、気にしません!!5555




ちょいちょい挟んでくれる萌シーンも、エエねんなぁハートラブラブ



って事で、イケメンを愛でたい方やタイムスリップ物がお好きな方にはお勧めです。


気軽に見たい方はYouTubeで、ガッツリ見たい方はVIPメンバーになってUNCUT版の WeTVや GagaOOLalaで楽しんでくださいねー!!


にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村