冬夢は面食いと自負していますが、最近のGMMTV俳優さんに対してはもう箱推しハート


ドラマにハマるタイプなので、好きなドラマやと好きな人ばかりになっちゃいます知らんぷり

けれどもちろん、GMM以外のイケメンにもアンテナがビビビっときてますよ!!


って事で、冬夢が今「注目してる」可愛い若手俳優さんをご紹介。



Leng Teerachotくん



まだ若干19歳でこの美貌ハートどうですか!?


新しいYシリーズ『Likay The Series』、小説『Let Me Into Your Heart』の実写化で、主演のひとりに抜擢された若手俳優さん。



この原作は、タイの古典舞踊【Likay】のダンサー達が主人公なんだそうですが、このLengくんはなんと、【リアルLikay一家】の出身で、自分も幼い頃から踊ってるそう。




美し過ぎてヤバくないですか!?



お相手の左・Intouchくんとのケミも期待です。


ドラマもメッチャ楽しみやし、彼の成長を見ていたいと思わせてくれる存在ですよね。



上矢印どの写真も凄い美人なので、気になった方は彼のInstagramにレッツゴーダッシュダッシュ



Light  Naruesornくん



はーい、色気ムンムンの超イケメンさんですピンクハート



彼は現在配信中の『The Whisperer』で、エクボFlukeくん演じるKhunの元彼・Qatarを演じてます。

このシリーズ、なかなか見てる人が少なくて語りたいけど語れないんですが、イケメンが入り乱れる愛憎とちょっぴりホラーな、異色BLドラマです。



彼は、霊感があって兄夫婦の亡霊に苦しむ元彼Khunを支え寄り添う素敵な役。別嬪さんやよねー目がハート飛び出すハート



でも、脱いだらスゴいんですヤバいんです!!



上矢印そんな彼が気になった人は、彼のInstagramへどうぞバイバイ



Tai Thanaphatくん



彼は新人さんではないですが、今年のシリーズにたくさん出演が決まってて、活躍するだろうと注目してます。


最近では『The Middleman's Love』で、Ueaの下に付くインターン「Gus」役で出演していたので、知ってる方もいらっしゃるでしょう。



冬夢は彼ら「Leo Tai」目当てに、このドラマ見てました指差し

お顔がめっちゃ幼く見えるんですが現在24歳。相方Leoくんと一緒に、今年はブレイクして欲しいなー!!



上矢印ほんわか癒されるTaiくんを見たい方は、彼のInstagramへチョキ



Mac  Nattapatくん



タイ版『Addected Heroin』のバイロイン=Popを演じる事になった彼。

子役の頃から活躍していて、タイ沼では『He's Comin To Me』・通称『とな墓』の子供の頃のThun役で有名ですね。



そんな彼が16歳になり、グーハイ=Hero役のAugustくんとBLの主演、しかも名作中の名作『上癮・ハイロイン』のタイ版リメイク作品で主演するんですよ!!



おばちゃんはもう、感涙です泣笑そして、16歳の彼が、どんな演技を見せてくれるのかも期待してます。



上矢印この先の彼の成長が気になる方は、すぐにInstagramへGo!





さぁ皆さん、気になる俳優さんがいましたか!?


冬夢にもまだまだいるので、また次の機会にご紹介出来たらなーって思ってますニコニコ




それにしてもイケメンが山のように湧いてくるタイ沼Yシリーズ、スゴいわぁ🩷










にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村