LINE友だち

\無料プレゼント!/

 

 

私の大失敗!

親のやってはいけない10ヶ条!

 

 

いよいよ

8月31日終了!

 

まだの人は今のうちに

ゲットしてね!

 

 

友だち追加

 

ID 948qelph

 

 
 
 
 
 
ランが不登校渦中、
 
現実が受け入れられなかったとき、
 
 
 
 
幸せそうに笑っている
 
ママ友を見るのが嫌でした。
 
 
 

 

  

 

うさぎ  ランのプロフィール うさぎ

 

ランの娘・約5年間不登校

下矢印

吐きそうなつらい毎日オエー

下矢印

心理学を生かし不登校から脱出飛び出すハート

下矢印

現在、不登校コンサルタント。

不登校脱出オンライン講座、本の出版、

その他メディアを通じて活動中。

 

 

 

元気がでるランのインスタ!

宝石緑 こちら 宝石緑

 

 

ランのブログに初めてお越しの方 

宝石緑 こちら宝石緑

 


ランの体験盛りだくさん!以前のブログ

宝石緑こちら宝石緑

 

 

 

 

 

 

自分がつらいとき、

 

自分が劣等感を感じているとき、

 

 

 

 

 

街角で

 

笑ってお喋りしているママが

 

順風満帆な感じにみえて

 

見るのが辛かったです。

 

 

 

 

 

 

話しかけられないように、


 

見つからないように、


避けるように生きていました。

 

 

 

 

    

Amazonランキング

不登校部門 第1位獲得!

 

ランの書籍

不登校脱出流れ星バイブル書!

 

不登校心理学を学ぼうブルーハーツ

ランの体験談を元に

分かりやすく解説してるよ!

 

 

 

 

 

 

今日、

 

ランの講座の受講生と

 

卒業生のイベントをしたのだけど、

 

イベントの中に、

 

同窓会で座談会する時間がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの子どもは動いているのに

 

自分の子どもは変化がなくて

 

この会に参加しずらかった。

 

 

と言うママがいたのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

凹んでいるのに参加するって

 

すごい勇気が必要だったろうなと

 

思いました。

 

 

 

 

 

そんな気持ちを

 

素直に言えるママも素敵すぎるし、

 

 

 

 

 

まんまの自分を受け止めて、

 

 

 

 

そんな自分の気持ちを

 

なかったことにしないで

 

殻をやぶって話してみると、

 

 

 

 

周りは優しく

 

受け止めてくれるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

 

このブログを読んでくれている

 

ママもパパも、

 

 

 

幸せな人を見るのがつらい

 

という気持ちを

 

味わっていると思います。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

殻をやぶって!

 

 

日の当たるところに出よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とランは言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

私たちは子どもに

 

自分の殻をやぶって欲しいと

 

願っているんだからね。

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

親からなのだ。

 

 



 

 

 

LINE友だち

無料プレゼント!

 



私の大失敗!親のやってはいけない10ヶ条

 

。。。。。。。。。。

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出講座のお知らせ!

只今、講座は全て満席です。

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気メッセージをゆる〜く配信♪

 

友だち追加

 

ID 948qelph

 

 

 

 

夏のイベントは、

 

特別ゲストとして今年は、

 

な、な、なんと!

 

 

 

 

 

ランを救い上げてくれた

 

サトコ先生のお話がありました。

 

 

 



 

み〜んな感動して

 

涙してたよ〜。

 

 

 

 



 

 

さすが先輩っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランは、

 

 

鼻息荒くダッシュ

 

 

じゃんけん大会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


涙して、楽しく笑った

 

夏休みイベントでした!

 

 

 

 

 


 

来年も楽しみにしててね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\次は、あなたの番!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校脱出講座9期生は

 

近々募集するよ〜。

 

LINEでお知らせするので

 

ライン友だちになってね気づき

 

 

 

友だち追加

 

ID 948qelph

 

 

 

 

 

不登校でつらい思いしている方に

 

ランのブログを紹介してもらえると

 

ランはとても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

良かったら

 

フォロー&いいね!で応援よろしくです照れ

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもブログ訪問ありがとう照れ

 

前回の記事はこちらだよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 
 
 
 
 

 

ランのブログは、

 

シェア・リブログ大歓迎だよ!