願いが叶うのには法則がある。






学校に行って欲しい。


あなたのそのような願いを叶えるために


一度、検証してみませんか?

 

 

 

 

 




 

前回の記事はこちらピンク音符

 

 

 






 

 

 

 

 

 

お金、


愛、


地位、


考え方など、





ぎゅーっと握りしめて


離さないでいると、


良い機運が入って来ないです。











私の仕事の師匠が


むかーし言ってたことなんだけど、










ランが、事業で成功したければ、


お金を回していかなあかん。








そう言われていました。













ランはその昔、


28歳で起業したのだけど、


その時に師匠が言った言葉の意味に


ピンと来ませんでした。

 














新しい取り組みにお金を掛けて、


失敗したら


儲けたお金ゼロになるやんニコ










そう思っていました。
















しかーし!








世の中で、


事業に成功している人たちは、


投資してる。。。











結果的に、


ランはお金を手放し、


新しいことに投資することは


できませんでした。













ランは、学生の頃、


父親の会社が倒産して


夜逃げした経験があるからなのか






お金は握ったら放さないぐらい


お金を手放すのが怖かったのです。






 

 

    

ランの書籍だよ 音譜

Amazon#不登校ランキング 

第1位獲得!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、ランの会社は


一定のところで成長が止まったっきり。







同じところをぐるぐる回り、


謂わゆる世間で言う成功には


至りませんでした。

 

 

 

 







そこから?十年経ち。。。


ランも世間にもまれながら


頭を打ちまくって思うことは、










 

お金も


地位も


愛も


考え方も、








古いものを手放し、


新しいものを取り入れ、


循環させてこそ育つんだな〜と。

 

 

 

 

 







例えば、


新しいものを入れずせき止めていると、






水はにごる。






植物は栄養がなくなり枯れていく。






お金はなぜか収入が減るとか、


出費があるとかで減っていく。










夫婦関係は、


愛を注がすせき止めていると


ラブラブ度❤️が減っていく。










もし、


あなたが


最近子育てが難しくなってきたな〜


と感じていたら、


あなたの考え方のアップデートのときかも。












あなたを支えてきてくれた


価値観や考え方は


もう子どもには十分伝わっているのです。









だから、


新しい考えにアップデートすると


子育てもうまく行くかもよ〜











特に




子どもが小学校に入って団体生活に


馴染めなさそうな時、







思春期の時、







これらの時は、


子育ての節目なのだ。









問題発生!


がアップデートのサインだよ。










不登校は新しいステージに来たサイン。




















子どもも親も


成長する時期なのだ。








不登校は、


悪い出来事ではないよー


 

 

 

 

 

今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

 

では、また〜 ブルー音符

 

 

フォローしてね…

 


 

LINE友だちプレゼント

 

 

私の大失敗!

「親のやってはいけない10ヶ条」

 

 

 

 

 

 

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

Instagram

 

元気がでる!  爆  笑気づき

 

ランのインスタが好評で〜す ラブラブ

 

良かったらフォローしてね。ピンク音符

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 

 

Infomation

 

ニコニコ ランのブログに初めてお越しの方はこちら!

 

 

 

ウインク 以前のランのブログはこちら!

 

↑以前のブログでは、

ランの不登校前半の体験が

盛りだくさんだよ!キラキラ

 

 

 

秘密 不登校回復7つのステップはこちら♪

 

↑これを参考に

子どもの段階に合った対応を

してあげてね!