こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン

 

 

 

 

この度、ランは

 

Amebaオフィシャルブロガーになり、

 

 

 

無謀ながらも

 

フォロワー0件!ガーン からの

 

再出発 にチャレンジ中。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので!!!

 

 

 

このブログをフォローしてくださいっ! 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランへの質問・相談は

LINEへどうぞ♪

 

採用されるとブログで回答するよ〜 照れ

 

 

 

 

 

 

 

この記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年間も

 

放置されていたと思われる

 

私の乳がん。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望的だった私に、

 

 

会社の社長が

 

ある大学の先生を紹介してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

藁おもすがる思いで

 

検査結果の書類を教授に見てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

教授は、

 

優しく丁寧に説明してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

ふん、ふん、なるほど〜

 

 

 

そうゆーことですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞いていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

 

 

私の記憶にあるのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し 癌の免疫治療を研究されている教授。

 

 

 

 

上差し 病院に見放された患者さんが助かるための治療方法のひとつ。

 

 

 

 

上差し まだ臨床試験段階なので、健康保険は使えない。

 

 

 

 

 

 

 

この3つしか記憶にありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

免疫治療をやっているクリニックを

 

 

紹介してくだいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院での治療が絶望的になったら、

 

免疫治療を考えてみたら?

 

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそのクリニックにアポイントを取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一に備えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

私の乳がんが

 

免疫の先生が見てどうなのか?

 

 

 

 

セカンドオピニオンを

 

聞こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

この続きは次回で・・・

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー不登校前半がメインのランのブログはこちら

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ

 

 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

ランと一緒に不登校から脱出しよう♪

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

 

ID 888grtuj