5/15調整日に行って来ました
何をしたかというと、上の歯の型どりをしました。
4カ所で支えている拡大装置をいったん外して(痛かった…)
今度は6番の2カ所で支える装置に変えるそうで
その型どりです
「すぐ戻っちゃうからね~」
って拡大装置は再度つけられました( ;∀;)
取れると思って期待した私がバカだった。
つぎはワイヤーをきって外すので今回ほど痛くないみたいです。
下顎のワイヤーは交換せずそのままでした。
次は6/12に行きます。
ホント少しずつですね
虫歯治療と同じで一か月単位
いつ、終わるんだろー?


