5/15調整日に行って来ました

 

何をしたかというと、上の歯の型どりをしました。

 

4カ所で支えている拡大装置をいったん外して(痛かった…)

今度は6番の2カ所で支える装置に変えるそうで

その型どりです

 

「すぐ戻っちゃうからね~」

って拡大装置は再度つけられました( ;∀;)

取れると思って期待した私がバカだった。

つぎはワイヤーをきって外すので今回ほど痛くないみたいです。

 

下顎のワイヤーは交換せずそのままでした。

 

次は6/12に行きます。

 

ホント少しずつですね

虫歯治療と同じで一か月単位

いつ、終わるんだろー?

先日、2回目の抜歯が終わって3日後に調整に行って来ました。
 
次は、上の歯を抜歯してきてね!!
って言われると思ったけど、拡大装置はまだ外されず
抜歯のためにいったん外してたワイヤーの設置だけでしたえーん
 
 
ではまずダミー

 

 

下全体にワイヤー

 
次の日に隙間を発見
先に抜いた右側のほうの3番がもう動いてる
 
ってか上顎の歯並びガタガタ・・・ww
やっぱりよく見ると出っ歯ね(笑)
早く上の歯も取り掛かりたいよー!!笑い泣き
 
 
インプラントアンカーも植える予定だし
抜歯もどうなるんだろー。
次の予約日は5/15です!
 
 
 
 

こんにちは

 

ついさっき、2本目の左下4番を抜いてきました

今回もアッというまに抜けました。タオルを目の上に掛けられてるから、

全然知らないうちに歯を抜かれてた。

 

女医曰く、「まっすぐ生えてるから抜きやすい」

 

そりゃね。数ヶ月ハイベリックスで内側に倒れてる歯を起こしたもの

まっすぐ縦に生えてて抜きやすくなったのは矯正先生のおかげか・・・?

 

前回の右下4番は何故か3日目にちょっと痛くなってバファリンのみました

ロキソニン飲むほどではなかったからね。

それ以降は痛くありません。

一度、ジェットウォッシャーを傷跡に直撃してしまって血がでてしまいましたがね。

1週間はジェットウォッシャーは我慢かな。

 

あー、

あー、抜いてしまいました

 

健康な歯を抜くというのは罪悪感がすごいです。

が、もう抜いてしまったので

振り返らずに頑張ります。