下顎、抜歯後調整日先日、2回目の抜歯が終わって3日後に調整に行って来ました。 次は、上の歯を抜歯してきてね!! って言われると思ったけど、拡大装置はまだ外されず 抜歯のためにいったん外してたワイヤーの設置だけでした ではまずダミー 下全体にワイヤー 次の日に隙間を発見 先に抜いた右側のほうの3番がもう動いてる ってか上顎の歯並びガタガタ・・・ww やっぱりよく見ると出っ歯ね(笑) 早く上の歯も取り掛かりたいよー!! インプラントアンカーも植える予定だし 抜歯もどうなるんだろー。 次の予約日は5/15です!