先日、2回目の抜歯が終わって3日後に調整に行って来ました。
 
次は、上の歯を抜歯してきてね!!
って言われると思ったけど、拡大装置はまだ外されず
抜歯のためにいったん外してたワイヤーの設置だけでしたえーん
 
 
ではまずダミー

 

 

下全体にワイヤー

 
次の日に隙間を発見
先に抜いた右側のほうの3番がもう動いてる
 
ってか上顎の歯並びガタガタ・・・ww
やっぱりよく見ると出っ歯ね(笑)
早く上の歯も取り掛かりたいよー!!笑い泣き
 
 
インプラントアンカーも植える予定だし
抜歯もどうなるんだろー。
次の予約日は5/15です!