こんばんは。

犬歯が動いたかどうか右アングルの比較していきたいと思います

今、上あごブラケットを付けて約一か月経ちました

 

まずはダミィちゃん

 

 

これが、ワイヤー装着前です

 

その後 ↓

 

 

=====7/27調整日======

↑(お肌のトラブルがあり軟膏を塗ってます)(鼻水やよだれではありませんw)

 

ちょっと2番の面積が大きくなってきて

八重歯感が減少したような気がします。

やっぱりゴムで引っ張り始めてから少し動いてるよね。

あー、八重歯じゃなくなるなんて夢のよう。

 

今考えてみれば昔からこの2番と3番の重なり外野で、ずっと舌や指で犬歯を後ろに押してたんですけど

4番もまだあり、歯がぎゅうぎゅうに生えてたから動くはずないんですけどね。

こんにちは。
本当は8月の初旬に調整日だったのですが
 
7/27 どうしても左上のワイヤーが粘膜に刺さり
重度の口内炎になっていたことと
その日ビアガーデンに友達と行くので飲み食いするのが痛いし
駅に行くついでにワイヤーを切ってもらおうと、痛いのでって言って
予約して矯正歯科に行きました。
 
先生は一通り見て、
調整日ももうすぐだし今日ワイヤー変えちゃって!
と歯科衛生士に指示
 
こっちの都合関係なしで(泣)
ワイヤー交換して頂きました( ;∀;)
 
その後ビアガーデンでBBQ 
当然肉噛み切れず苦戦でした。
髪型もバッチリ決めて行ったのに寝転んだから微妙になったし(笑)
 
ダミー

 

 
次の日の写真になってしまったけどこんな感じ
右の斜めに生えてる犬歯
ワイヤーの上と下に白のゴムがつきました
ゴムで引っ張ってるみたい。
 

こんばんは。まずはダミー

 

 

ブラケットを上顎に付けて2週間経ったよ

 

どう?動いてる?

 

ワイヤーの角度がビミョーに違うけど・・・

あんまりわかりません‥

てか、左(向かって右)の1番まっすぐ前を向いたけど

かなり前に出たよね…

 

 

右からの角度

犬歯が斜めに生えてるからそれが気になるところ

 

 

よくみたら心なしかすこしズレた気がするけど

本当に少しですね。

ワイヤーがちょっとまっすぐになったような

これって何か月かかるの///