こんばんは。
犬歯が動いたかどうか右アングルの比較していきたいと思います
今、上あごブラケットを付けて約一か月経ちました
まずはダミィちゃん
これが、ワイヤー装着前です
その後 ↓
=====7/27調整日======
↑(お肌のトラブルがあり軟膏を塗ってます)(鼻水やよだれではありませんw)
ちょっと2番の面積が大きくなってきて
八重歯感が減少したような気がします。
やっぱりゴムで引っ張り始めてから少し動いてるよね。
あー、八重歯じゃなくなるなんて夢のよう。
今考えてみれば昔からこの2番と3番の重なり外野で、ずっと舌や指で犬歯を後ろに押してたんですけど
4番もまだあり、歯がぎゅうぎゅうに生えてたから動くはずないんですけどね。












