こんにちは。
ダミーです♡
矯正をしようとおもったのは前歯の歯並びの悪さ
右2番が凹んで方八重歯
前歯2本が違う方向向いてる重なりかけてる
前歯よりも2番が前に出ている
そして歯の向いてる方向が全然ちがって統一感がない
扇子の柄のようにちょっとずつずれて向いてる方向がちがうんだよね
笑った時の歯並びの悪さはアップの写真映りは最悪でした。
離れてると何となく並んでるようにみえるんだけど
とくに疲れてる時の笑顔 ↓↓
顔も疲れてるし、ブスさMAXなの!!
2番の歯が見えないから歯並びが悪いのが際立って
最悪だった、、、、。
矯正によってブスは治らないけど
歯並びが良くなることで思い切り笑えるし
清潔感も品もセレブ感も(笑い)出ると思うし
まだ途中だけどこの年でも決断してほんま良かったなぁって思う。
ちなみに今レベリング中だけど
方八重歯が頑固で全然動かないっすわぁ~








