本日、抜いてきました。

抜歯です

右下4番を抜きました。

 

もう緊張で体温も下がりガッチガチ

抜いてしまえばもう後戻りできないし

いろんな感情が入り混じる。

 

院長に合わせて予約をとったのに、今日は女医。

最初に

「今回は健康な歯を抜くのでちょっと我慢してもらうかもしれません」

と脅されましたが

女性の細やかさか、麻酔の仕方、抜き方

すごく丁寧で一切痛みなしでした。

しかも30秒くらいで抜けました。

あっけな。

 
ちょっと虫歯になりかけてた。
 
横たわる。
 
 
ブログを見てたらガーゼを何時間か噛み締めとかなきゃいけないみたいに
書いてたけど、
ガーゼなし。麻酔に止血の薬が入ってるからだって。
 
抗生物質と、ロキソニンとうがい薬もらってかえってきました。
予約がいっぱいで左の抜歯は2週間後です。
 
傷口が血の池みたいになってるけど、どのくらいで塞がるんだろ…。
親不知のときは気にしなかったけど、見える位置だからすごく気になる。
 
 
さて、もう後戻りできませんし、
あと3本抜きますヨ♥
 
17:00過ぎに抜いて、19時くらいから麻酔が切れてちょっと痛み始めました
 
 
 
こんにちは。
 
大人になって?気付いたら
笑った時の口元が不自然になっているのに気付きました。
 
私の場合親不知が生えてくる時期に
知らず知らずのうちに歯並びが悪くなった気がします
10代後半ですね
 
まずはダミーの画像
 
 
この上唇の横シワ

 

 

これですよ。これ↓

歯が出てるが故に行き場がなくなった肉が

上に盛り上がり、横シワになってる気がする

 
 
そして抜歯矯正して歯を引っ込めたら
この横シワが無くなる気がします。