本日、抜いてきました。
抜歯です
右下4番を抜きました。
もう緊張で体温も下がりガッチガチ
抜いてしまえばもう後戻りできないし
いろんな感情が入り混じる。
院長に合わせて予約をとったのに、今日は女医。
最初に
「今回は健康な歯を抜くのでちょっと我慢してもらうかもしれません」
と脅されましたが
女性の細やかさか、麻酔の仕方、抜き方
すごく丁寧で一切痛みなしでした。
しかも30秒くらいで抜けました。
あっけな。
本日、抜いてきました。
抜歯です
右下4番を抜きました。
もう緊張で体温も下がりガッチガチ
抜いてしまえばもう後戻りできないし
いろんな感情が入り混じる。
院長に合わせて予約をとったのに、今日は女医。
最初に
「今回は健康な歯を抜くのでちょっと我慢してもらうかもしれません」
と脅されましたが
女性の細やかさか、麻酔の仕方、抜き方
すごく丁寧で一切痛みなしでした。
しかも30秒くらいで抜けました。
あっけな。