【爆弾発言】節約ってぶっちゃけ疲れない?② | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法は→コレ!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

前の記事の続きを書いていくねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら下差し気づき

 

 

 

 

 

 

自分にとって大切なものは何かをしっかり考えて

 

"賢く節約することが大事"

 

ってことなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ぐための時間を作る必要があるから

私が実際にやっていることをシェアするね指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラネットスーパーを利用する

 

 

買い物に行く時間を節約できるし、

重い荷物を持って帰る必要もないキラキラ

 

そして、無駄なものを買わなくなる笑い泣き

 

 

私は、日持ちがするもの、日用品は

楽天とかAmazonのセール時に

まとめて買うようにしてるよ飛び出すハート

 

 

 

食材だって、

食材宅配を利用するように!!

 

最初は抵抗あったけど、

使ってみたらさ、

 

 

思った以上にストレスから解放されて

時間もできるしで、

 

もっと早くから使えば良かったって後悔してる位ニヒヒ

 

 

 

基本的に我が家は、

Oisix(オイシックス)と、nosh(ナッシュ)

を使い分けてるよ音符

 

 

 

詳しいレポも見てみてね気づき

 

星Oisix(オイシックス)

 

 

 

 

星nosh(ナッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ家事の時間を短縮🧹

 

私は掃除をルンバに任せてるチュー

 洗濯も乾燥機付きの洗濯機を使って、

干す手間を省いてるよ照れOK

 

 

 

 

 

ガーベラ学びにお金をかける

 

 

 

新しいことを始めるときは、

 

成功している人からアドバイスをもらうのが一番の近道クラッカー

 

 お金がかかるものもあるけど、

それ以上に価値のある知識が得られるスター

 

 

 

こうやって時間を作って、副業を始めたり、

スキルアップの勉強をしたりするのが、

長い目で見ると先行投資になるよねウインクラブラブ

 

 

 

私は、ブック放題を愛用中

 

勉強したいことを、隙間時間に

効率よく学んでるよキラキラ

 

 

期待以上の神アイテムだった話

 

 

 

 

 

 

 

お金に関しては、


節約よりも稼ぐことに

意識を向けた方がいい!!


って思うようになってから、

 

 

 

ただ時間を使うんじゃなくて、

賢く使うことを

大切にするようになったよ!!

 

 

 



 

 

あなたも、無理な節約はやめて、

もっと稼ぐ方法を考えていかない???ピンクハート

 

 

 




 

 きっと新しい可能性が見つかるはずラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私がスキマ時間で

お小遣いを得ている方法はコレだよ下差し気づき

 

 

 

 

 

"今を変えたいあなたに"

見てほしいなドキドキ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい