【期待以上】有能すぎて一生使いたいほど生活が変わったアイテム | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣いを得ている主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

いいね・コメント

いつもありがとうございますチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に家族旅行に行くから、

るるぶを見たくて

 

 

 

初めてブック放題を使ってみたのおいで

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこいニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ有効活用できる

ツールだと気づいてしまったニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこのあとレポしていくけど、我が家では

 

 

・色んなレシピが見られるから料理が楽しみに

・子供の寝かしつけが苦じゃなくなった

・トレンドのコスメがチェックできて無駄買い防止に

・夫婦でNISAについて勉強し始めた

・常に最新の情報が得られるようになった

 

 

 

 

 

って感じで有効活用してて、

 

 

 

 

 

 

次は何読もうかな〜って

毎日のスキマ時間の

楽しみになってるよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

何より本を買わなくなったから

家の中がスッキリ片付いたのピンク音符

 

 

 

 

しかも!

 

月550円で読み放題だから

結果的に節約にもなって助かってる〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな雑誌・漫画が読めるか

気になる人は、先にここから見られるよ〜OK

 

 

 

 

 

\初月無料でお試しできる!/

>>>読める雑誌・漫画を見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有能すぎるブック放題のガチレビュー

 

 

 

 

 

ブック放題っていうのは

 

 

 

 

・雑誌800誌以上

・マンガは5万冊以上

・マンガ雑誌100誌以上

 

 

 

 

 

が月550円で読み放題なサービスだよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

旅行雑誌や美容系、レシピ本とかラインナップが豊富なの〜チュー音符

 

 

 

 

私が気に入ったものをシェアするね〜〜指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

旅行

行き先が決まってる時は買ったりしてたけど

 

 

どこに行くか行き先から探す時って、

色んなところ見比べたくなるのよねてへぺろ

 

 

ブック放題だと、買わなくても見られるから

場所選びには最適だったよ〜〜よだれ

image

しかも、スマホで見られるから、

 

旅行先にもわざわざ本を

持って行かなくて良くて

荷物にならない〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

レシピ

image

料理を頑張ろうと思って

購入した本は数知れず...w

 

 

 

 

でもさ、レシピ本の中のメニュー

全制覇したことなくて...滝汗

(作っても4つとかなのよね←)

 

 

何年も見てすらいない本ばっかり滝汗

 

 

 

 

 

オレンジページとかだと、

 

今旬の食材を使ったレシピとか

見られるからタイムリーで実用的キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、本広げながら料理って

なんか難しかったけど、

 

 

 

タブレットで見ながら

作れるようになって楽になったよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション・コスメ

image

ファッション雑誌だって

常に最新のものが見られるし、

image

コスメ本・ダイエット本も見放題〜〜〜お願い音譜

 

 

 

 

おかげで、洋服やコスメ買う時は、

まず雑誌で流行のものとか

チェックして買い物に行くように気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>今すぐブック放題で最新のコスメ情報を見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

週刊誌

みんな大好きゴシップネタてへぺろ

image

 

 

 

趣味・ビジネス

ずっと勉強したかったNISA気づき

 

でもどの本買えばいいか分からなかったけど、

これを機に勉強OK

image

 

 

勉強したかと思えば、

 

 

 

 

 

マンガを読んで息抜きもできちゃうキメてるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読むのって好きだけど、

子育てしてると、まとまった時間作るの難しくてえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ブック放題なら

 

スキマ時間の活用ができる拍手

 

 

 

 

 

まじで最高過ぎじゃん酔っ払いハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブック放題は

 

 

月額550円で利用できるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

るるぶの場合、

買うと一冊1,188円なのよおいで

 

 

 

一冊読めば元取れるって

控えめに言って最高すぎない??不安ドキドキ

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

るるぶ5冊買ったら5940円だけど、

ブック放題だと、何冊読んでも550円だから

 

 

5,390円分も得してるニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに嬉しいことに、

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

1ヶ月は無料でお試しできちゃう気づき

image

無料ならやらなきゃ損だよね〜〜指差し

 

 

 

 

 

 

\まずは無料で試してみる/

>>>今すぐお得に雑誌・漫画を読む♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミ集めてみたよ

 

 

 

宝石ブルー悪い口コミ

 

 

  • 雑誌の一部で読めないページがある
  • マンガのラインナップが少ない
  • 不具合でログインできない

 

 

 

っていうのがあったよ!

 

 

 

 

一部読めないページがあるのは、

読み放題サービスなら当たり前のことだから

仕方がないよねえーん

 

 

 

 

でも、ブック放題なら、

「全部読み」っていう機能があって、

 

追加購入することで、紙媒体とほぼ同じ内容を楽しめるよ!

(※この機能は「ソフトバンク会員」のみ)

 

 

 

 

 

 

 

マンガのラインナップでいうと

「女性向けマンガ」が多い印象かな〜チュー

 

 

 

 

もし、ラインナップで気になる人は

 

 

 

 

1ヶ月無料だから

どんなものがあるか試してみるといいかもねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

メディア化されたマンガもあって

私は、種類豊富だな〜って感じたよラブ音符

 

 

 

 

 

 

宝石赤いい口コミ

 

 

  • マンガも雑誌も読めて550円はコスパ最強
  • いつでもどこでも見られるのが良い
  • 5台接続可能だから家族で使えて助かる
  • お店では買いにくい本(大人向け)が見られるから助かる
  • 他では読めない作品も最後まで読める

 

 

 

 

読み放題サービスって他にもたくさんあるけど、

続きを読むには別途購入が必要なものが多いよねあせる

 

 

 

でも、ブック放題だと

完結した作品は課金することなく

最後まで読めちゃうの拍手

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

複数端末で最大5台同時に楽しめちゃうチューキラキラ

 

 

 

出先ではスマホ、お家ではタブレット!とか

シーンに合わせて使い分けできるの〜お願いルンルン

 

 

 

 

最初は無料だからやってみよ〜って

気持ちで始めたけど、

 

使ってみると有能すぎてビックリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機に断捨離して、

 

 

 

本棚がいっぱいだった場所も、

今では他のものを置くスペースになって

家の中がスッキリしたよOKキラキラ

 

 

 

 

それに、雑誌を買う手間も省けるし、

何よりエコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

読みたいときにサッとスマホやタブレットで読めるから、

忙しいママにはピッタリよね目がハート飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

子供が寝静まった夜に、

自分の好きな雑誌や漫画を読む時間は、

今や私の1日の楽しみちゅー

 

 

 

 

 

 

家計にも優しいし、

何より月額550円とお手頃口笛

 

 

 

つまり、お弁当1個分位の値段で

こんなに毎日が充実しちゃうんだよ〜お願いキラキラ

 

 

 

 

ブック放題を始めてから

隙間時間を満喫できるし、

 

お家の中もスッキリして、

生活が良い方向に変わったよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

気になる人はここからチェックしてみてね〜下差し気づき

 

 

 

\1ヶ月無料で試せるよ!!/

>>>ブック放題で隙間時間を充実させる♪

 

 

忙しい毎日だけど、しっかり息抜きしながら

隙間時間を満喫できますようにドキドキ