毎日のストレスから解放!やめられない〜とまらない〜オイシックス〜!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

 

 

 

 

 

どうも〜らむですチュー

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近の私はというと、

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ期の2歳児と戦い、

6ヶ月の次男の離乳食と戦い、

 

 

 

 

 

 

基本育児と戦ってるからさ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、そりゃ必然的に

Oisixに頼りまくってるわけですニヤニヤニヤニヤ

image

 

 

 

 

 

2人目出産するまでは、

 

 

 

 

完璧な母

 

 

 

 

を目指して、気張り詰めて頑張ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目産まれたら無理よ!!!!

 

 

ってことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

手ぬいてまーすぶちゅーぶちゅー

(もちろんいい意味でね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこともあって

頼んだOisixが優秀すぎて←

手放せなくなっておりますニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

なんてったってこれ下矢印

最高に時短になるわけグッハート

 

 

 

 

 

 

 

20分で2品完成!!

って書いてるじゃん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ、

 

 

 

ただ単純に調理時間が

短くなるだけっていうわけじゃないんだハッ

 

 

 

 

 

っていうのを

実際つかってみて、身をもって体験した訳なのおいで

 

 

 

 

 

 

 

だってね、

 

ご飯を作り終えるまでにさ、


 

 

 

・今日のメニューを考える

・買い出しに行く

・調理する

 

 

 

っていうのが普通でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

でーも、

 

 

 

 

Oisix頼むと

 

 

 

メニューを考える←いらない

買い出しに行く←いらない

・調理する←ここだけー!!!しかも20分!!

 


 

 

 

というわけなのよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで最高!!!

もうストレスフリー!!!

 

 

 

 

いつも携帯いじるにしてもさ、

 

 

 

 

 

「あっこのレシピ簡単かも」

 

 

 

とか

 

 

 

「このメニューだったら栄養とれるかな」

 

 

とかとか、

 

 

 

 

 

 

主婦ってそんなんばっかじゃん??

(旦那はケータイでゲームばっかしてんのにさちょっと不満

 

 

 

 

 

 

でも、Oisix頼めば

そこんとこの悩みから

解放されるのyo〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

心のゆとり爆誕!!!!

image

ってわけ!!!w

 

 

 

 

 

 

 

もうマジでありがたすぎるぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、Oisixのお試しセットは、

定期じゃなくて一回きりだから

無理に続ける必要ないわけ〜おーっ!

 

 

 

そこも安心だよねラブラブラブラブ

 

 

 

まっ私は絶対Oisix手放さないけどねニヒヒ

この幸せを離さないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の一押しはこれ下矢印

image

そぼろと野菜のビビンバ

(子供も食べられて嬉しいの極み)

 

 

 

 

「あまり美味しそうじゃないな・・・」

って思っちゃったら、

それは、私の盛り付けのせい滝汗ごめん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今だとお得なキャンペーンしてるから

気になる人はみてみてね〜音譜音譜

 

 

 

 

今だとマンゴーと

パイナップルついてくるびっくりキラキラ

 

(私が買った時はマンゴーのみだったのにびっくり

 

 

 

マンゴーなんて食べる機会ないし、

もはやマンゴーだけで1000円するしねデレデレデレデレ

image

おいしかったよおおおラブラブラブ

至福の時だったな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

前回人気すぎて完売したから、

買えなかった〜って人チャンスおーっ!キラキラ

 

 

 

なくなり次第終了!!

\80%オフ!9,900円→1,980円/

→今すぐお得なセットを試してみる♪