【驚愕】警察からの着信!まさかの内容にビックリ!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法をこっそり→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

今日のお昼のことなんだけど、

 

 

 

 

 

びっくり!!!

 

 

 

警察署から着信があったのアセアセ

 

 

 

 

めちゃくちゃびっくりして折り返し電話したら、

 

 

 

 

 

「担当者が不在なので、後ほどかけ直します」

 

 

 

 

 

 

とか言われて煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っても待っても電話が来なくて、

17時前になってもシーン…。

 

 

 

 

 

 

 

警察からの電話って、

 

 

なんかヤバいことでもあったのかなって、

めっちゃ気になるじゃん?

ドキドキして落ち着かないしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

留守番電話で、

 

「〇〇警察署、生活安全課の〇〇です」

 

って言ってたから、

 

 

 

 

 

生活安全課って調べたら

 

 

 

県民の生活に直接影響を及ぼす経済や環境、風俗事犯、少年犯罪のほか、年々、増加傾向にあるサイバー犯罪などの捜査を行っています。 また、県民が安全で安心して暮らせる社会を実現するための防犯活動や、人身の安全に関わる行方不明者の発見活動、ストーカー被害、配偶者からの暴力の防止・解決などの業務を担当しています。

 

 

 

って出てくるしさアセアセ

 

 

 

 

 

 

ソワソワして、家事も手につかないから、

 

 

 

 

 

また17時前に電話かけてみたら、

やっぱり担当者は不在笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でも、電話に出た人が

 

「内容を確認して折り返しますね」

 

と言ってくれてお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく折り返しの電話が来たと思ったら、

 

「ストーカー被害についての定期的な報告連絡だそうです」

 

 

って言われて。

 

 

 

 

 

ストーカー被害???

 

 

 

私がですか???

 

 

 

 

 

って聞き直したよアセアセ

 

 

 

 

 

 

頭の中は?でいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ストーカー被害なんて出してないし、

間違いじゃないですか?

 

 

 

って聞いたら、

相手もポカンってしてて

 

 

 

 

 

いや、私がポカンだよ!!

 

 

 

それで、再度名前と連絡先聞かれて、

 

 

 

 

 

「間違いだったら申し訳ありません」

 

とか言って電話終わっちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、間違い電話だったみたいで、

ホッとしたけど、

 

 

 

警察からの電話って

マジでドキドキするよね

 

 

 

 

 

こんなことあったんだよーって、

旦那に話したら、大笑いしてたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

私も今じゃ笑えるけど、

その時は笑えないくらい、

ソワソワしてたんだよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

警察でも間違いはするのね。

人間だもの。

 

 

 

 

 

 

 

っていうことでw

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  明日まで!!マキアの半額以下セール!

 

 

 

 

 

半期に一度の大セール!!明日まで〜!!

 

 

たっぷり5点セットが55%OFF

6,634円→2,980円/ 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

→夏の日焼け対策&保湿ケアにも♪

 

 

 

 

今回セットのすごいところは、

仕上げ用パウダーが付いてくるとこお願い飛び出すハート

 

 

 

パウダーだけはリピしてるっていう人も多い位めちゃ優秀おいでハート

 

 

 

 

ファンデだけの半額キャンペーンって

たまーに見るけど、

 

 

 

パウダーセットのキャンペーンはなかったから

正直かなり太っ腹よだれ!!

 

 

 

 

 

・メイクをしながらスキンケアしたい

・ナチュラルなツヤツヤ美肌に見せたい

・若見えでキレイなママでいたい

 

 

 

というワガママな私にとって

このファンデーションは花丸合格

 

 

 

 

 

知らなくてビックリした紫外線の話...

詳しくはこっちに書いてるよ下矢印

 

 

 

 

 

 

\色が合わなければ交換可能/

 

→半額以下で神ファンデを試してみる♪

 

 

 

 

気になってたら今がチャンスだよ〜うさぎルンルン